クロデジダックス

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サイクルモード 2013 その3 その他

最後はその他もろもろ、気になったものやかっこ良かったものなどなど。

今回はバイクより小物やウェアをじっくり見てきたので、会場にいた時間のほとんどはこっちだったんですけどね!

僕の目的はライトだったんで、気になっていたLEZYNEやCATEYEを見てきたんですが、写真撮り忘れちゃったので省略(笑)

妻はレディースのウェアをじっくり見てました!
でも何故か一番のヒットはこれ!子供用のパンダーニのウェア
DSC02805.jpg

妻はけっこうパンダーニが好きらしい!こっちのウェアもいいな~と言ってました。IDOLが来たらパンダーニのウェアを買ってくれとせがまれそうだな
DSC02813.jpg

そしてこちら。初めて見るデザインだけど、「かわいいから撮っておいて~」と言われて撮ったグローブ。後から知ったんですが、ロンドンの女性用サイクルウェアのブランドらしく、2014年に日本でも販売するそうです!!「アナ・ニコーラ」っていうらしいですよ→紹介記事
DSC02809.jpg

zakkさんのBlogで知ったGIRO!ちょーかっこいいっす!!ブラックとオレンジ組み合わせがいいな~、欲しい!!
DSC02825.jpg

レディース用もありました。
DSC02823.jpg

cerveloのTTバイク!!個人的にはP5のカラーが好きだな!!
DSC02826.jpg

DSC02827.jpg

DSC02829.jpg

ほとんど隙間が無い(^^;
DSC02831.jpg

BHのTTバイク!これまたかっこいい!!
DSC02837.jpg

DSC02839.jpg

最後はPINARELLO!!もっとじっくり見たかったけど、時間の都合でポールスミスデザインのしか見れなかった(汗)
DSC02855.jpg

ポールスミスはけっこう好きなので、このモデルいいっすね!!まっ、どんなに頑張っても買えないけどね(笑)
DSC02857.jpg

会場にいたのは3時間ぐらいだったけど、今年も楽しめました~!!
関連記事
スポンサーサイト

| ロードバイク | 23:31 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

くれっちさん♪

パンダー二可愛いですよね~♪
キッズって今、プライスダウンになってますよ(^ω^)
この画像のもあった気がします(^ω^)
このプリントの大人ベストもありますね♪

アナ二コーラっていいですね♪
このグローブ私も欲しいです(´∀`)

| IKKO | 2013/11/08 10:31 | URL |

あ〜小物も気になり出すとキリがないんですよね。

あのエンパイア。
今年は限定以外にも売り出すんですよね。
某ショップのブログに色々と書いてあったんで、興味津々です。
でもシルバーの限定色が欲しいっす!!
バイトやって買うかな〜〜〜hehehe...

BHって画像やら雑誌で見ると惹かれないんですけども、実際見るとちがうんですよね(自画自賛?)
薄っぺらいフレームに細かいとこのエアロな形状....惚れてまうやろ〜的な。

で、Gシリーズも6になったんですよね。
・・・でも気に入ってるから4のままでいいんだい!!



| zakkwilds | 2013/11/08 17:38 | URL |

こんばんはm(__)m

次買うのはTT車なんですね^^

自分もウエアを…なんて思ってたのですが、手の事もあり
なにも考えずに回って終わりました≧▽≦

妻が1番興味を持ったのは、駐車場から見えたイオンモール…( ̄▽ ̄;)

| hisa | 2013/11/08 21:56 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

IKKOさん、こんばんは~!!

> キッズって今、プライスダウンになってますよ(^ω^)
えぇぇ!?マジですか??
ま、まさかIKKOさんから悪魔の囁きがくるとは(笑)
チラッとみましたが、ちょーかわいいっすね!!
水玉がらもいいな~♪

> アナ二コーラっていいですね♪
> このグローブ私も欲しいです(´∀`)
今のところニコルユーロサイクルだけの扱いみたいですね~。そのうち時間があったら行ってみようかな。
IKKOさん、お買い上げですか (・∀・)ニヤニヤ

| くれっち5 | 2013/11/08 23:07 | URL |

Re: タイトルなし

zakkさん、こんばんは~!!

> あ〜小物も気になり出すとキリがないんですよね。
もう本当に、ドツボ ドツボ(汗)

> 今年は限定以外にも売り出すんですよね。
> 某ショップのブログに色々と書いてあったんで、興味津々です。
> でもシルバーの限定色が欲しいっす!!
> バイトやって買うかな〜〜〜hehehe...
他のカラーもたくさん置いてありましたよ!!確か試着用も置いてあったような!!
zakkさんがサイクルモードに行ってたら、今頃ポチってたかもしれないですね(笑)

> BHって画像やら雑誌で見ると惹かれないんですけども、実際見るとちがうんですよね(自画自賛?)
> 薄っぺらいフレームに細かいとこのエアロな形状....惚れてまうやろ〜的な。
細かいエアロ、いいですよね~!!エアロエアロだとちょっとやりすぎな感じもしちゃうんですけどね、OltreもFフォークがちょっとだけエアロっぽい感じが好きです♪まぁエアロエアロしてるフレームも好きなんですけど(笑)

> で、Gシリーズも6になったんですよね。
> ・・・でも気に入ってるから4のままでいいんだい!!
zakkさん、次はその上の写真のTTじゃないの?TTでお山登って!!

| くれっち5 | 2013/11/08 23:12 | URL |

Re: タイトルなし

hisaさん、こんばんは~!!

> 次買うのはTT車なんですね^^
いやいや、次はバンビーノでも買おうかと(笑)

> 自分もウエアを…なんて思ってたのですが、手の事もあり
> なにも考えずに回って終わりました≧▽≦
そう言いながら、いろいろ欲しい物を物色してきたんじゃないですか~!?
乗れないと逆に物欲が高まりますよ(笑)

> 妻が1番興味を持ったのは、駐車場から見えたイオンモール…( ̄▽ ̄;)
うちの妻も気になってましたよ~!
来年のサイクルモードはイオンでお茶して帰ってこれる!とか言ってました。女の人ってcafeが好きだな~

| くれっち5 | 2013/11/08 23:15 | URL |

はじめまして、zinと申します。
夫婦でBianchiのhisaさんのリンクから来ました。
サイクルモードの記事楽しく読ませてもらいました。
子連れのサイクルモードって結構気を使いますよね。
自分も以前行って結構大変だった気がします。
お子さんがもう少し大きくなると、一緒にリカベント乗ったり
別の楽しみができると思います。
また寄らせてもらいますね。

| zin | 2013/11/17 18:26 | URL |

Re: タイトルなし

zinさん、はじめまして!!コメントありがとうございます!!

子ども連れと行ってもずっと抱っこなので、ミルクの時間だけなんとかすれば大丈夫でした!!
もうちょっと重たくなったり、勝手に動き回っちゃったりすると、逆に大変かもしれないですね~。
自転車に乗れるぐらい大きくなると、楽しめそうでいいですね!!
その頃にはどんなふうに自転車が進化しているか楽しみです♪(もう電動コンポが当たり前になってるのかな)

また遊びに来てくださ~い♪

| くれっち5 | 2013/11/18 22:38 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

