クロデジダックス

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サイクルモード 2013 その2 Bianchi編

続いてBianchiで~っす!!
DSC02765.jpg

Oltre XR2
DSC02767.jpg
スーレコEPSにRACINGSPEED XLRかぁ~、いいなぁ~~!!乗ってみてぇ~~~!!!
何度も見てるバイクですけど、こうやって展示されると改めてかっこいいな~っと思ってみたりして。

電動モデルだとケーブルが随分スッキリしますね。自分のOltreだとエンブレム周りにケーブルがごちゃごちゃしていて、綺麗に写真が撮れないんですよね~。このFSAのハンドルもいいな~♪
DSC02773.jpg

Infinito CV。未だに試乗できずにいます。この日もやっぱり試乗できず、早く乗ってみたいなぁ~。
DSC02770.jpg

FRECCIA。2014年から新たにラインナップされたモデルですね。DISCブレーキが付いてます。フレームはROMAと共通みたい。
DSC02775.jpg

こちらがROMA2。たしかにFRECCIAと同じっぽい!妻のROMA2と比べるとだいぶ形が変わっちゃいました。
DSC02790.jpg

CAMALEONTE6。クロスバイクでこのホイールはなかなかいいなぁ~!!かっこいい!!安ければうちのカメ3にも履きたいところですが、まぁ安くないのだろうな(汗)
DSC02786.jpg

DSC02787.jpg


どちらがこのみ!?
DSC02794.jpg

新作ウェア
DSC02776.jpg

クロスバイクに
DSC02784.jpg

試乗車がずらり!!
DSC02791.jpg

そしてやっと生で見れました、Bianchiのステンレスボトル!!やばい~~~、本当にかっこいいです!!あのロゴがたまらん
DSC02778.jpg

DSC02782.jpg
このボトルは時計のオマケなので、単品じゃ買えないんですよね。知ってるスタッフさんがいたので、「このボトルだけで売ってくださいよ~!!」っとまたまたお願いしちゃいました。しつこいな、俺(笑)

いや~~~、でもマジでマジで!! 単品で売ったら買う人がたくさんいると思うんだけどな~、売ってくれ~!!!
関連記事
スポンサーサイト

| ロードバイク | 22:46 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ここ行くと欲しいものばっかりで目の毒ですわ。
それに家族で行くと私が見るの長いから怒られっぱなしだし....
私には辛い展示会です(笑)

今年もかなりの人が入ってたんでしょうか?
有名メーカーや有名人がいると人集りが凄くてな~
そのせいかお山の方は人がかなり少ない感じでした。
多分関係はあると思います。

で、気に入った小物みつかりましたか?

| zakkwilds | 2013/11/05 00:51 | URL |

エンブレム♪

くれっちさん♪

ホントですね~♪
エンブレムがよく見えます、ってか
ここにあったの初めて知りました(^-^;

ビアンキのチェレステカラーのものは
どれも同じに見えてましたが
実は色々あるんですね(^ω^)

ところでこのボトルいいですよね♪
きっとそのうちヤフオクか何かに
出てきそうじゃないですかね(^ω^)

幾つくらい作るんでしょうか?
時計と別に売るべきだと私も思います(^ω^)

| IKKO | 2013/11/05 10:41 | URL |

Re: タイトルなし

zakkさん、こんばんは~!!

本当に欲しい物ばっかりですね~、お金がいくらあっても足りない(笑)

> それに家族で行くと私が見るの長いから怒られっぱなしだし....
> 私には辛い展示会です(笑)
分かります分かります!!僕も妻に「まだ~」とか「ここはそんなに見なくていいでしょ~」っとか言われてますよ(苦笑) かなり手短に見てます!

> 今年もかなりの人が入ってたんでしょうか?
人はけっこう入ってましたね~!!でも東京モーターショーと比べると、少ないかな~。モーターショーだと人気がある車は近づくだけで大変ですからね~。

> で、気に入った小物みつかりましたか?
気に入ったかどうかは別ですが、とりあえず必要な物は見つかりましたよ~!!

| くれっち5 | 2013/11/06 22:23 | URL |

Re: エンブレム♪

IKKOさん、こんばんは~!!

> ホントですね~♪
> エンブレムがよく見えます、ってか
> ここにあったの初めて知りました(^-^;
えぇぇっ!? マジですか? このかっちょいいエンブレムの存在に気づかなかったなんて~!!!!
このエンブレムはBianchiのバイクはみんな付いてるんですよ。トップグレードからクロスバイクまで、たぶん同じものです。

> ビアンキのチェレステカラーのものは
> どれも同じに見えてましたが
> 実は色々あるんですね(^ω^)
ですです!チェレステの色も年やモデルによって微妙に違うんですよ!!

> ところでこのボトルいいですよね♪
> きっとそのうちヤフオクか何かに
> 出てきそうじゃないですかね(^ω^)
ですかね~、ヤフオクか~、暫くやってないなぁ~~~。
ヤフオクをチェックする習慣がないから、探せ無そうだな~(汗)

> 時計と別に売るべきだと私も思います(^ω^)
ですよね~~!!ショップに行く度にスタッフさんに言いまくってますよ~(笑)

| くれっち5 | 2013/11/06 22:27 | URL |

ボトルほしぃ・・・

ボトル!これなら買える!
って思いましたが、時計と抱き合わせですか(泣)
ボトルケージに挿してエンブレムの部分をガリガリにしちゃいそうですけれど、欲しいなぁ…。

詳しいレポートありがとうございました。
さすがに遠くていけないのでいろいろ見せていただいて楽しめました。

| タッチ | 2013/11/11 19:27 | URL | ≫ EDIT

Re: ボトルほしぃ・・・

タッチさん、こんばんは~!!

> ボトル!これなら買える!
> って思いましたが、時計と抱き合わせですか(泣)
> ボトルケージに挿してエンブレムの部分をガリガリにしちゃいそうですけれど、欲しいなぁ…。
ですよね~!!もっともっとみんなでショップに伝えれば、いつか単品で販売してもらえる!?
エンブレムをガリガリは寂しいですね~、でも確かになりそう...(^^;

> 詳しいレポートありがとうございました。
> さすがに遠くていけないのでいろいろ見せていただいて楽しめました。
そう言って頂けると嬉しいです!!
また機会があれば写真を撮ってきま~っす!!

| くれっち5 | 2013/11/11 22:41 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

