クロデジダックス

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サイクルモード 2013 その1 DE ROSA編

今年も行ってきました!サイクルモード!!

DSC02741.jpg

去年は妻のお腹に娘がいたため、短時間で会場を回りましたが、今年も生後半年の娘を抱っこしながらなので、目的を絞って見てきました。でも去年よりはじっくり見れたかな♪ とりあえずBianchiとDE ROSAを押さえつつ、今年はウェア、小物系パーツをじっくりと!!

会場に入ると直ぐにPINARELLOとRIDLEYのブースがありましたが、ここは帰りに寄るとして、次に近かったDE ROSAから見始める事にしました。既にかなりの人。

ブースの一番奥に、ありました!! IDOL
DSC02747.jpg

「やっぱりかっこいいな~!!うんうん♪」なんて妻と話していると、直ぐ隣に日本人ではなかなか着こなせない光沢系のかっこいいスーツを着こなすイタリア人のおじさまが来て、僕が抱っこしている娘を見ながらニコニコ笑っているでは無いですか!!

ま、まさかデローザ3兄弟のお一人では...!?

いきなりの登場にビックリしてたら「チャオ~!」って!!

おぉ、なんか話しかけられちゃったよ!!

ドキドキしながら「チャオ~!」っと返してみた。そしてそして....

それ以上何も言えない...(汗)


うおぉぉぉ~~、情けないな、俺(泣)
イタリア語、さっぱり分からん!!いや、英語もダメだけどさ。イタリア語なんて本当にさっぱりですよ。
けっきょくニコニコしているうちに、デローザさんは呼ばれて行っちゃいました。あぁ~あ。


まぁ気を取り直して続き続き!! ブルーのIDOL。爽やかな感じで、南国の海岸線を走りたくなるようなカラーリングですね!
DSC02749.jpg

そして妻が予約中のMATT BLACK&WHITE
DSC02750.jpg
噂によると第一弾がそろそろ入荷するとかしないとか。年内に来るのかな~!?来て欲しいな~!!

IDOLの写真を撮って、さぁ他のバイクも見ようかね~っと振り返ると、

おぉ!またもやデローザさんが立っていらっしゃる。
そして明らかに娘を見ながらニコニコ微笑んでいらっしゃる!!その後にお隣の息子さんに何か話しかけて「ゴニョニョ、モニョモニョ、"ベビー" ゴニョニョ」

なんか「ベビー」って言った!(気がする!?)うちの娘の事を話してる!!(気がする!?)
これはチャンスだ~!!写真をお願いしてみよう!!(思いっきり子供をダシに使ってるな 笑)

カメラを取り出したら声を掛けるより先に通訳のスタッフさんが察してくれて、写真をお願いしてくれました!!

じゃ~~~~ん!!記念すべき1枚
DSC02764.jpg
娘に手を添えてくれて、とても紳士な感じでした!! デローザ3兄弟のお一人ぐらいの認識しかなかったんだけど、実際写真を撮って、握手なんてしてもらえると単純に嬉しくなっちゃいますね♪妻も大興奮してました!!(ちなみにお名前はクリスティアーノ デローザ氏です!お隣は長男!)

イタリア語が喋れたらな~、「IDOLに乗れるのを楽しみにしています」ぐらい言いたかったのに、もう悲しいぐらいダメなんですよね。久しぶりに外国語が喋れるようになりたいなと思いましたね(苦笑)

クリスティアーノさん本人には言えないので通訳の方に「IDOLの納車を待ってるんですよ~」って言ったら、「ちょっと遅れちゃってて、来月には入り始める予定です」とのこと!そして「ちょっと待っててくださいね~」と言ってパンフレットを取りに行ったと思ったら、クリスティアーノさんにサインをお願いしてくれて、サイン入りカタログをくれました!!これまた嬉しい♪

「サンキュー、サンキュー」と僕が言ったら、妻は「グラーツィエ!」っとちゃんとイタリア語でお礼を言ってました。なんかヤラれた感じだな(笑)

いや~、でもなんか、すごい嬉しい!!これだけで行って良かったと思える感じです

その後もDE ROSA ブースを少し見てきたので残りの写真です。
DSC02761.jpg

DSC02758.jpg

DSC02847.jpg

DSC02850.jpg

DSC02744.jpg

DSC02759.jpg

今年は去年と比べると、アングルがイマイチだな~。まぁそこは、子供を抱っこしてるとなかなかね、大変なので、こんなものかな。

そしてこれがクリスティアーノさんに頂いたサインです!大切にしま~す!!
DSC02863.jpg

その2 Bianchi編に続く...
関連記事
スポンサーサイト

| ロードバイク | 00:18 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

良かったですね♪

くれっちさん♪

すごいじゃないですか(^ω^)
お嬢様、生後半年でもうこんな有名人と
記念撮影できたんですね♪

このことがきっかけになって
将来デローザ乗りになってくれることでしょうo(^▽^)o

デローザのアイウェア♪
やっぱり素敵です。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

この時期から来季の欲しいものリストを考えるのが
楽しみなんですよね(^ω^)

次の記事のアップ楽しみにしています(^ω^)

| IKKO | 2013/11/03 13:02 | URL |

Re: 良かったですね♪

IKKOさん、こんにちは!!

写真は娘のおかげですね~(笑)本人は全然分かってないですがね(^^;

> このことがきっかけになって
> 将来デローザ乗りになってくれることでしょうo(^▽^)o
中学生ぐらいでDE ROSAが欲しいとか言われたらたまらないですね(笑)
でも娘が乗れるぐらい成長した時でも、今と同じように素敵なバイクを作り続けて欲しいですね~!!

> デローザのアイウェア♪
> やっぱり素敵です。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
>
> この時期から来季の欲しいものリストを考えるのが
> 楽しみなんですよね(^ω^)
物欲がどんどん刺激されてますね~!!本当に底がないですよね、もうドツボです(苦笑)
そろそろ妻の冬物ウェアを考えないといけないし、どうしたものかとe-330

いやいや、我家は来年は締めていかねば!!(苦笑)

| くれっち5 | 2013/11/04 10:26 | URL |

今年もリンクさせていただきました!

お子さん連れとは、お疲れになったでしょ。

今年度の購入者と分かると、サッとサイン入りカタログをくれるとは!嬉しいさすがの心配りっ。
こうゆうフォローってものすごーーく価値が上がりますよね。

奥様のグラッチェのくだりw笑わせていただきましたwパパしっかりw

| よし子 | 2013/11/05 23:57 | URL | ≫ EDIT

はじめまして。
奥様、IDOL待ちなんですね。
自分もです!同じだ~と思って書き込んじゃいました(汗)
自分は、white mattにしました。
納車が待ち遠しいですね♪

| kazoo | 2013/11/06 09:24 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

よし子さん、こんばんは~!!

リンク、ありがとうございます!
今年はあまり写真が撮れてなくて、去年と比べるとイマイチでした(汗)

> お子さん連れとは、お疲れになったでしょ。
ほとんど寝てくれたので、何とかなりましたよ~!!
幕張メッセにちゃんと授乳室があって助かりました☆

> 今年度の購入者と分かると、サッとサイン入りカタログをくれるとは!嬉しいさすがの心配りっ。
> こうゆうフォローってものすごーーく価値が上がりますよね。
そうですよね~。カタログってけっこうショップでタダでくれるので、あそこでお金を払って買うのもな~とか思っちゃうんですが、ああいう心配りは嬉しいですね♪

> 奥様のグラッチェのくだりw笑わせていただきましたwパパしっかりw
は、はーーーい、勉強します(笑)

| くれっち5 | 2013/11/06 22:29 | URL |

Re: タイトルなし

kazooさん、はじめまして!コメントありがとうございます!

kazooさんもIDOL待ちなんですね~!!いつ頃注文しましたか?
うちは8月に頼んだのですが、今のところいつ頃来るのかさっぱり分かりません(汗)
パーツだけはけっこう準備してあるんですけどね~!

納車が楽しみですね!!

| くれっち5 | 2013/11/06 22:31 | URL |

レスありがとうございます。

自分は10月上旬に発注しました。
8月だと第1便で来るのではないでしょうか?
12月上旬頃と言ってましたよ。自分のは第2便で
上手くすれば年内に入荷するかもって感じでした。
サイクルモードで色々見たせいか、
パーツ類決めてたんですが、迷いが出てきました(汗)

| kazoo | 2013/11/07 06:37 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

kazooさん、こんばんは~!!

> 自分は10月上旬に発注しました。
> 8月だと第1便で来るのではないでしょうか?
> 12月上旬頃と言ってましたよ。自分のは第2便で
> 上手くすれば年内に入荷するかもって感じでした。

おぉ~~~、そうなんですか!!それは期待が持てそうですね!!
第一便で来たら嬉しいな~♪ サドルだけまだなので、早く注文しなくっちゃ!!
お互い、年内に入荷するといいですね!!

> サイクルモードで色々見たせいか、
> パーツ類決めてたんですが、迷いが出てきました(汗)
分かります分かります!あれだけいろんなパーツがあると迷っちゃいますよね!
実物を見るとついつい上のグレードが欲しくなっちゃうし!!
kazooさんのIDOLがどんなパーツで組み上がるのか楽しみです!!

| くれっち5 | 2013/11/07 23:03 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

