クロデジダックス

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

歯が生えた!

なんとなんと、下の歯が生えてきましたよ!生後六ヶ月、もう生えるんですね!!
上の歯ももうすぐ生えてきそうな感じで、歯茎の下にうっすらと白い物が見えます。
そして今日は初めて離乳食に挑戦!!お粥を一口だけ食べました。

うげ~~~、みたいな顔をするのかと思ったら、自分でスプーンを握りしめてガッツリ口に運んでましたよ。
もしかして大食いになっちゃうのか!? 頼むから太らないでね(笑)


今朝のライドがあまりに暗かったので、「冬の早朝ライドは寒いし暗いし大変だよ~~!!」っと妻に言ってみたら、「でも走れないよりいいじゃん!私なんか全然走って無いし!」と切り返されてしまい、もうちょっと明るい時間に走りたいな計画は見事撃沈しました

ここ一ヶ月で日の出がどんどん遅くなり、最近の5時はほんと~に暗い!そしてこれから更に寒くなるし、この時間に走るとなると、今のライトで荒サイは暗すぎて無理だな~と。

そんな訳で、この冬欲しいもの!!!

1.明るいライト
できればコンパクトなやつ!!

2.シューズカバー
去年は足先が冷たすぎてマジでキツかったので、今年こそシューズカバーでヌクヌクとしたい!!


ホイールを買って暫くは買うものは無いなと思ってたけど、いやはや、いろいろ考えつくものだわ(笑)
関連記事
スポンサーサイト

| 日記 | 23:11 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

歯が生えてきましたか!!
うっすらと見えると、ホント嬉しいですよね。
子供の成長ってあっという間で毎日が驚きの連続。
面倒をみるのは大変ですけども、成長をみるのは楽しいし嬉しいですよね。

シューズカバー、これは必需品だと思います。
それと足先ホッカイロ(笑)これも必需品っす。
カイロはきっちりした靴には違和感あるけども、あったほうが間違いなく良いと私は思ってます。
オヤジ臭いかな?

| zakkwilds | 2013/10/29 01:06 | URL |

くれっちさん♪

歯が生えてきたんですか(^ω^)
記念撮影しましたか?

赤ちゃんの歯ってちっちゃくって
透き通るような白い歯ですよね♪
可愛いな~♪

そうそうシューズカバーと
その下に防寒ソックス作った簡易シューズカバー
を履くと更に万全らしいですよ。

よし子さんのブログでコメントされている
じゅんちゃんの最近のブログにアップされて
ました。(^ω^)

あっ、先に明るいライトですね。
5時は真っ暗ですから
くれぐれも気をつけてください(^ω^)

| IKKO | 2013/10/29 15:36 | URL |

Re: タイトルなし

zakkさん、こんばんは~!!

歯が生えて着ましたよ!まだ一本だけですけどね!あんなに小さいのにもう生えるのかとビックリですよ!!
この半年の写真だけ見ても、顔なんてどんどん変わってるし、そのうちあっという間に歩き始めてしゃべり始めるんでしょうね!

> シューズカバー、これは必需品だと思います。
> それと足先ホッカイロ(笑)これも必需品っす。
> カイロはきっちりした靴には違和感あるけども、あったほうが間違いなく良いと私は思ってます。
> オヤジ臭いかな?
今年はシューズカバーはぜひとも欲しいですね!去年は本当に足が冷たかったし(汗)
ホッカイロ、あの靴に入りますか?ちょっとキツ目だから入るかな~(^^;
でも暖かそうですね!挑戦してみます!!

寒さに負けずに走る気になれればですけど(笑)

| くれっち5 | 2013/10/29 22:52 | URL |

Re: タイトルなし

IKKOさん、こんばんは~!!

記念撮影はしたんですが、動いちゃうのでめっちゃピンぼけですよ。なかなか上手く撮れない(泣)
赤ちゃんを撮るのは難しいですね~。

> そうそうシューズカバーと
> その下に防寒ソックス作った簡易シューズカバー
> を履くと更に万全らしいですよ。
そうなんですね~!皆さん工夫していらっしゃいますね!!
去年の冬に足先が本当に寒かったので、今年はいろいろ考えたいと思います!!

> あっ、先に明るいライトですね。
そうなんですよ!!
街中を走ってる分には外灯が多いので問題が無いんですが、荒サイは暗すぎますね(苦笑)
気をつけて走りたいと思います♪

| くれっち5 | 2013/10/29 23:08 | URL |

こんばんはm(__)m

歯生えましたか~
と、もう半年なんですね
そろそろ、風邪等引き始める頃だったと思いますので、たっぷり慌てて下さい^^
あ、でも女の子だとそれほどでもないのかな?

シューズカバー無いと足の感覚が(>_<)

暗いCRだと、黒のジャージ着たランナーとか居て怖いんですよね
忍者かよって(-_-;)
反射タスキ着てて欲しいです…

| hisa | 2013/10/31 03:21 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

hisaさん、おはようございます!
お返事が遅くなり、スミマセン!!

もう半年なんですよ、本当にあっという間にです。体重も7.2キロになり、僕のオルちゃんと同じになりました(笑)

> そろそろ、風邪等引き始める頃だったと思いますので、たっぷり慌てて下さい^^
ですよね~、熱が出たら慌てふためいてしまいそうですよ。産科で同室だった方と妻が今でも連絡を取り合っているのですが、そちらのお子さんは女の子ですが、もう風邪をひいてるみたいで、うちもドキドキです!!

> シューズカバー無いと足の感覚が(>_<)
ですよね!今年は絶対にゲットしたい!!

> 暗いCRだと、黒のジャージ着たランナーとか居て怖いんですよね
> 忍者かよって(-_-;)
> 反射タスキ着てて欲しいです…
そうなんですよ~!真っ暗な時間でもけっこうお年寄りがいてビックリしますよね。
ぶつかったら大変な事になりますから、安全には充分に気をつけないとですね!!

早くライト買わなきゃ!!

| くれっち5 | 2013/11/03 08:39 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

