クロデジダックス

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポタ初め 表参道ポタ

元旦、2日でたらふく取ったカロリーを消費すべく、今日は早速ポタってきました!

今日の目的地はBianchi 表参道ヒルズ店。
12時に家を出発!!

走り始めると思ったより風が強くて寒い。
途中でめげそうになりましたが、東京駅に着く頃には体も温まって調子が出てきました♪

大手町を過ぎると箱根駅伝の応援に来た人がたくさんいます!
IMG_6268.jpg

東京タワーの前もすごい人。
これだけの人に応援されたら、選手も励みになりますね!!
IMG_6271.jpg

六本木に到着!!
ミッドタウンの前でパシャリ!!
IMG_6272.jpg

ミッドタウンの浅野屋で軽くランチ。
IMG_6276.jpg

そしてBianchi 表参道ヒルズ店に到着!!
新春セールのモデルが幾つかありました♪
欲しい色とサイズがあれば、かなりお得そうですよねー!
僕が欲しいモデルとサイズはあったけど、色が違った。惜しい!!
(まっ、あってもお金がないけど・・・
IMG_6277.jpg
2012年モデルのSempreとInfinitoをじっくり見比べてきましたが、僕の好みはInfinitoですね。
Sempreだとノーマルクランクなので、俺には重くて漕ぎきれなそうだし。
IMPULSOとInfinitoを乗り比べてみたいな~。

来年の新春セールに向けて、まずは貯金をがんばろう(笑)


青山通りのとらや。
大きな凧が飾ってありました。
IMG_6278.jpg

皇居です。
ジョギングしている人がたくさんいました。
IMG_6279.jpg

この後スタバでコーヒー休憩して帰ってきました。

今日の走行距離 36キロ。
年明け一発目にはちょうどいい距離であった
関連記事
スポンサーサイト

| ポタリング/サイクリング | 19:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://crecchi.blog.fc2.com/tb.php/28-b6c5ec5a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

