クロデジダックス

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

小物をちょびちょびと...

なんか天気がぱっとしない週末が続きますね~。今日もライドできず。明日の朝は行けるかな!?早く道路乾け!!

先週と今日と小物をちょびちょびとゲットしました。雨が降る→走れない→お店に行く→買っちゃう。うーん、いかんいかん。弱いな(苦笑)

1つめ、ELITEのツールボトル。今まではBianchiのツールボトルを使ってて、予備のチューブと鍵とテュッシュなんかを入れてたんだけど、チューブラーにしてからこのツールボトルだとタイヤしか入らない。せめてチューブラーテープぐらいはボトルに入れたくて、もう少し大きいELITEのツールボトルを買いました!チューブラータイヤとチューブラーテープはなんとか入りましたが、もういっぱいいっぱい!!ギューギュー状態です。まぁ入ったから良しとしよう!!
DSC02704.jpg

そして今日買ったのがこれ!!PORTERのウエストポーチ。
DSC02714.jpg
今まで、荷物がある時はショルダーバッグを短くしてウエストポーチっぽく付けてたんだけど、紐が余って邪魔だったんですよね~。もうちょっと小さい&スッキリしたデザインのが欲しかったんだけど、たまたま今日行ったお店でコイツを見つけてしまい、衝動買いしちゃいました

大きさも調度良いし、あまり目立たないし、ウェアと合わせてもいい感じだ
DSC02717.jpg

これぐらいの物がちょうど入って、カメラを持って軽くライドなんて時には最適そうです!!荷物が多い時はSHIMANOのリュックで行きます
DSC02719.jpg


今日のお気に入りの1枚!!見つめ合う娘と愛犬♪
DSC02730.jpg
最初はビックリするぐらい娘に興味を示さなかった愛犬ですが、最近急に興味が出てきたみたいです。たまに顔を覗きこんだり、手足をペロっと舐めたりしてます。もうちょっとしたら、追い掛け回されるのだろう。がんばれよ、クレア(笑)
関連記事
スポンサーサイト

| パーツ・アクセサリー | 23:13 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

