クロデジダックス

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Bianchiのカタログとか、マリア・ローザとか

ブレーキシューの鳴きとホイールの異音をチェックしてもらいにBianchi丸の内に行ってきました~!!

お店に入るとダイさんのジャージを着た方がいらっしゃって、「それ、ダイさんのジャージですよね~!」っと話しかけちゃいました!スラっとした体型でいかにも速そうな感じ!いいな~、あんな体型になりたい。結婚して5キロも太ってしまったしな~、痩せたいなぁ~(苦笑)


スタッフさんに要件を伝え早速チェックしてもらいました!自分のOltreに実際に乗ってチェックするスタッフさん。自分のバイクが走ってるところって、めったに見ないから新鮮です♪

ヤバイ、かっこ良すぎる(笑)

親ばかっぽい発言だな

ブレーキシューの鳴りはシューの角度を調整してもらい解消!
ホイールの異音はバルブがリムに当たってる音でした。直すには1回タイヤを外す必要があるそうで、まぁ原因が分かったから次にタイヤを付け替える時に対策すればいいか!!

Bianchi 2014年モデルのカタログを頂いちゃいました♪
Z_DSC_0358.jpg

今日は久しぶりにマリア・ローザを着せてみた!どんどん大きくなっちゃうから早めに着ておかないとね~(^o^)
DSC02682.jpg
関連記事
スポンサーサイト

| ロードバイク | 21:08 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは。
スンマセン、呟きのメールって行ってましたかね。
いまだに使い方がわからんもんで(^^;;

リムの音でしたか‼
あれ出ると、タイヤ外してテープを…面倒くさいですよね。
もうやっているかもしれませんが、私はストローを縦長に切って差し込み、
上だけ軽くテープでとめれば音はなくなるか、小さくなりますよ。
ただ、外すときにストローをリム中に落とさないでね。

しかし携帯でのコメントは大変だわ(*^^*)

| zakkwilds | 2013/10/14 22:33 | URL |

いつも携帯でのhisaです^^

14年のはチェレステなんですね
何気にビアンキのカタログは持ってないのですが^^;

ホント大きくなるの早いですから、どんどん着せないと…って、大きくなりましたね!

| hisa | 2013/10/15 01:59 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

zakkさん、こんばんは~!!

呟きののメール、来てますよ!よろしくお願いしますね~♪

> もうやっているかもしれませんが、私はストローを縦長に切って差し込み、
> 上だけ軽くテープでとめれば音はなくなるか、小さくなりますよ。
> ただ、外すときにストローをリム中に落とさないでね。
おぉ~!!そんな技があるのですね!!それはいいことを聞きました。
バルブエスクテンダーは黒と使っているので、黒いストローがあれば目立たずにできそうですね!黒いストローをゲットせねば!!!

携帯でコメントを良く書けますね~!
歳のせいか、最近携帯で長文が書けなくなっちゃいましたよ(汗)

| くれっち5 | 2013/10/15 22:18 | URL |

Re: タイトルなし

hisaさん、こんばんは~!!

> いつも携帯でのhisaです^^
な、なんと、いつも携帯でコメントしてくれていたのですか!!
それはありがとうございます!!

> 14年のはチェレステなんですね
> 何気にビアンキのカタログは持ってないのですが^^;
我家は11年~14年までありますよ~!!
全てもらっちゃってます♪ サイクルモードだと有料なんですよねー。

> ホント大きくなるの早いですから、どんどん着せないと…って、大きくなりましたね!
大きくなりましたよ!顔もどんどん変わっていきますね!!
最近は人見知りが始まっちゃいました。祖父をみると泣いちゃって、祖父は凹んでましたよ(汗)

| くれっち5 | 2013/10/15 22:21 | URL |

くれっちさん♪

自転車って乗ってるときは
カッコイイところが見えないんですよね(^-^;

人に乗ってもらったり、部屋で眺めている時じゃないと
よく見えないから、私、最初ロードに乗った時、
あれ?なんかつまんないじゃんって思いました。

お嬢さん、大きくなりましたね~(^ω^)
ご機嫌な笑顔にジャージが似合う~。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

| IKKO | 2013/10/18 21:59 | URL |

Re: タイトルなし

IKKOさん、こんばんは~!!

> 自転車って乗ってるときは
> カッコイイところが見えないんですよね(^-^;
そうなんですよね~、自分のバイクのハンドルと前輪しか見えないんですよね~、それが残念(苦笑)
だから自分のバイクを人が乗ってるのをみると、「へ~、あんな感じなんだ~」とマジマジと見ちゃいます!
それがまた新鮮でいいですよね!!

> お嬢さん、大きくなりましたね~(^ω^)
> ご機嫌な笑顔にジャージが似合う~。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
ありがとうございます!
本当にどんどん大きくなりますね!毎日見ていると分からないけど、数ヶ月前の写真と見比べると違いにビックリします。まだ生後半年なのに、ずいぶん変わったな~って思います。子供の成長は早いですね~!!

| くれっち5 | 2013/10/19 22:16 | URL |

おおお!?
私のジャージを着た方が丸の内に???
どなたかな~♪

ビアンキのカタログ、毎年頼んでるので今年もお願いしないと!

| ダイ | 2013/10/19 23:40 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

Infinito CVに乗られてるかたでしたよ~!!
とてもかっこよく着こなしていました!!

> ビアンキのカタログ、毎年頼んでるので今年もお願いしないと!
今年のもけっこう分厚く仕上がってましたよ♪

| くれっち5 | 2013/10/20 12:21 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

