クロデジダックス

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

IDOL パーツ第3弾 ペダルをゲット!

着々と進むIDOLのパーツ選び、今回はペダルです!!

妻はフラットペダルが良いと言っているのでフラペで探してたんだけど、ショップのスタッフさんが「こんなのもありますよ!」と見せてくれたペダルがもなかなか良さげ!!

Dixna FP スポットクリップレスペダル
41qq33g2EDL.jpg
片面フラットで裏はSPDのペダルです!曲線基調なデザインが女性が乗るバイクには合うんじゃないかと♪

IDOLは黒ベースなので、ペダルはホワイトにしました! バーテープ、ペダル、サドルは白にして統一感を出す予定です。これで決まってないのはサドルだけ(サドル選びは苦戦中です(^^; )

Z_DSC_0337.jpg

肝心のフレームは...、まだ連絡がありません
関連記事

| DE ROSA IDOL | 09:25 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

くれっちさん♪

私、しばらく乗っていないので
ちょっと怖くなっていて。

これっていいですね(^ω^)
調べて見ることにします。

| IKKO | 2013/10/06 22:14 | URL |

Re: タイトルなし

IKKOさん

何でも乗ってないと怖くなりますよね~。車なんて特にそうなりそうです。
でもこれからサイクリングにはいい季節ですしね、先ずは安全なサイクリングロードあたりから行きましょう♪

> これっていいですね(^ω^)
> 調べて見ることにします。
このペダル、なんとなく柔らかい感じのデザインでいいですよね~!
シマノのSPDペダルより、お洒落だと思います♪

| くれっち5 | 2013/10/06 22:50 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

