クロデジダックス

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

葛西のパン屋さんを目指すポタ

今日は娘を預かってもらえるってことで、夫婦+妹の3人ライド!!
MERAKと走るのは初めてだ~♪

朝9時過ぎに家を出発し、TOKYOセンチュリーライドの混雑を避けるため荒川左岸を下ります!前を走る妻と妹!マリア・ローザとマリア・ロッソのハデハデウェアで走ってます♪
IMG_8695.jpg

空は雲に覆われてイマイチ。ひんやりとした風がけっこう強く吹いてます。今日は半袖だと寒いぐらい。暑さに体力を奪われないのでいいですね!
IMG_8691.jpg

葛西近辺で少し道に迷いながら本日の目的地、「boulangerie JOE」を探します。この辺のはずなんだけどな~、けっこう人気のパン屋らしいし、きっと賑わっているはずだ!っと思ってキョロキョロしていると~、あっ、発見!!
IMG_8724.jpg


あれ、なんか誰もいないよ...。頭の中に?がいっぱい。

状況を理解できない僕に向かって妻が一言、「ちょっと~~~、休みじゃん!!」

えぇぇ~~~!? ク、クローズド...!?

IMG_8725.jpg

嘘だ~!!嘘だと言ってくれ!!
今日は祝日ですよ? 普通休むか!! 稼ぎどきだろ!!

妻と妹の冷たい視線がジーーーーーみたいな...

俺「っえ?俺のせい??」

妻「下調べが足りん!!」

俺「...(汗)」

ま、まぁ~せっかく来たし、記念撮影でもね、ははは
IMG_8720.jpg

仕方がないので近所のモスでコーヒー休憩。ゴチさせられました(笑)
IMG_8726.jpg

その後は葛西臨海公園で写真を撮り、
DSC02531.jpg

帰りは荒サイ右岸で帰ってきました~!帰りはすごい向かい風で、妻は13キロぐらいしかスピードが出なくて、かなりしんどそうでした 最近はぜんぜん乗れてたいので脚力が落ちてそですね。IDOLが来るまでに鍛えなきゃ!(笑)

今日のライドは41キロ!!
娘の面倒をみてくれた妻の両親へのお土産が美味しいパンからほか弁に化けちゃいましたが、楽しいライドでした~(笑)
関連記事
スポンサーサイト

| ポタリング/サイクリング | 18:30 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんはm(__)m

左岸走ったの正解だったと思います
センチュリーライドと一般と野球関係者で結構カオスでした^^;
それにしてもパン屋、残念でしたね><
1度行けば次は迷わないと思うので定休日調べてから再チャレンジですね^^

昨日は日中も雲がかかると、寒いくらいでしたね!
午後には風も強くなってましたし
…あの風じゃ速度出なくてもしょうがないですよね

| hisa | 2013/09/24 01:18 | URL | ≫ EDIT

MERAK かっちょえ~ですね。
もちろん、ビアンキも!!
閉店に訪れるなんて、あたり~ですね!!
(めったに、遭遇しないから)
ワタスは、荒サイ、あこがれますわ~。スカイツリーが見えるし~。
それから、パンダーニのウィンドブレーカー、かっちょえ~。
ワタス、パンダーニ大好きです。高いけど・・・・・。

| ぐっちーず | 2013/09/24 18:49 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

hisaさん、こんばんは~!!

センチュリーライドライド、カオスでしたか(汗)
荒サイに入る時に右岸を見たんですが、まだこっちまで来て無くてガラガラでした!「もしかして行けたかな!?」と思ったんですが、左岸で良かったですね!カオスになるほどローディーが走っている状態を見てみたい気もしますが(笑)

パン屋は残念でしたよ~。まさか祝日にやってないのは...
また今度調整してみます。

午後の風はすごかったですね。センチュリーライドの方は帰り道で追い風だったのかな!?
個人的には追い風が好きです(笑)

| くれっち5 | 2013/09/24 22:21 | URL |

Re: タイトルなし

ぐっちーずさん、こんばんは~!!

MERAKいい感じです!通り過ぎるローディーの方も、チラ見していく方がけっこう多いですね~。
さすがDE ROSA、目立ちますね!!

> 閉店に訪れるなんて、あたり~ですね!!
> (めったに、遭遇しないから)
前にも別のお店で同じ事をやってしまって、その時も妻から「ぶーぶー」言われましたよ(笑)
お店の時間は調べてたのにな~(^^;

パンダーニはちと高いですね!かっこいいけど。
ウィンブレは手が出たけど、ウェアは手が出ないです(泣)

| くれっち5 | 2013/09/24 22:25 | URL |

こんばんは。

 >マリア・ローザとマリア・ロッソのハデハデウェアで

たぶんPaul Smithのやつですよね!!
これはアップで見せてほっしいな~
先日もお話しましたが、欲しかったんです。
先行予約の時はいろんなもの買ったんで言えなかったんですよ(泣)
普段着として街中で着ても良いと思うし。
(妻は猛反対してますが、私は自転車ジャージの普段着好きです)

ちなみにmosはあの系統では一番美味しいと思います。
バーガー系も美味しいし、アイス等のデザートもいけてるんだよね(死語か?)

そもそも両手に花で美味しい物を食べて自転車に乗って...
なんて贅沢なんっしょ(羨)

| zakkwilds | 2013/09/25 02:14 | URL |

Re: タイトルなし

zakkさん、こんばんは~!!

> たぶんPaul Smithのやつですよね!!
> これはアップで見せてほっしいな~
ですです!!いや~、本人の希望によりアップはNGでした~(汗)
綺麗なピンクでけっこう目立ちますよ~♪

> 普段着として街中で着ても良いと思うし。
> (妻は猛反対してますが、私は自転車ジャージの普段着好きです)
ふ、普段着ですか(汗)
あれはなかなかド派手で普段着としては勇気いるな~(笑)
あっ、でも妹はサイクルジャージ来て出社していたぞ!!普段着で着るより勇気がいる行動だ(笑)

> ちなみにmosはあの系統では一番美味しいと思います。
> バーガー系も美味しいし、アイス等のデザートもいけてるんだよね(死語か?)
モスは美味いですよね~!
年取ってからマックは行かなくなりましたね~。なんかマックを食べると変な油が出るんですよ(笑)
もともとあまりファーストフードは行かない人なんですが、行くならモスが多いですね!

> そもそも両手に花で美味しい物を食べて自転車に乗って...
> なんて贅沢なんっしょ(羨)
何をおっしゃる!zakkさんにはLoveLoveな奥様がいらっしゃるじゃないですか♪(*^o^*)

| くれっち5 | 2013/09/25 22:17 | URL |

くれっち~~~だめじゃ~~んw
ちゃんと調べないと~~~wwww
女性陣をアテンドするなら美味しいお店は必須ですもの~~~wwwwなんてね。(笑)

それにしても美しいメラクちゃん。本当に美人さんですよね~~~!
いつかご一緒してもらいたいものです。

そうだ、10月12日だったかな。初めて荒サイデビューです。
ルートは企画者任せでハッキリ分かってないのだけど、寅さん記念館が待ちあわせだからたぶん荒サイ。←適当すぎwww

お子さんを預けてのリフレッシュ。育児にも良さそうですね!

| よし子 | 2013/09/26 12:59 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

よし子さん、こんばんは~!!

女性はゴール地点に美味しい物が無いと燃えないんですかね~(苦笑)
今回は完全に失敗しました(笑)

MERAKはそうとうカッコイイですね!あのパールホワイトのカラーも最高です!!
あれは本当に目を引きますね!!

虎さん記念館だと、江戸川CR沿いですね~、もしかして荒サイではなく江戸サイなのかな??
どちらにしても東京の東部ですね~♪江戸サイも荒サイも走りやすいと思いますよ~!!
よし子さんが参加するということはDE ROSAがたくさん集まるんですか?
楽しんでくださいね~♪

| くれっち5 | 2013/09/26 22:49 | URL |

(´∀`*)ウフフ

くれっちさん♪

このパン屋さん有名みたいですね(^ω^)
いつか私も行ってみたいと思っていました。

パンダー二のウィンドブレーカーサイトで見ていて
かっこいいなって思ってました。

お嬢様の(^ω^)いいですね~可愛いです(^ω^)

| IKKO | 2013/10/02 13:30 | URL |

Re: (´∀`*)ウフフ

IKKOさん、こんばんは!!

> このパン屋さん有名みたいですね(^ω^)
> いつか私も行ってみたいと思っていました。
本当に残念でしたよ~。早くリベンジしたいです!!
IKKOさんもぜひ行ってみてくださいね♪

> パンダー二のウィンドブレーカーサイトで見ていて
> かっこいいなって思ってました。
先日着てみましたが、なかなか良かったです♪
ロードバイクで着ると、少し風で膨らむ感じなので、空気抵抗が無いピッチリ系のが欲しい場合にはむかないかも知れませんね~。デザインは最高にかっこいいです♪

> お嬢様の(^ω^)いいですね~可愛いです(^ω^)
ありがとうございま~す!!
最近ちょっぴり人見知りが始まってきました(^^;

| くれっち5 | 2013/10/03 22:30 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

