クロデジダックス

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

肌寒い日のライド用にウィンブレをゲット!

そう言えば去年の秋は、「日が出てくるまで寒いな~。風が冷たい」なんて言いながら走っていたのを思いだし、急にウィンドブレーカーが欲しくなっちゃいました(苦笑)

早速昨日、le coqとBianchiに見に行ったんだけど、「まぁまぁだな~」ってのはあるけど、「これ欲しい!」って思えるのが無くて、昨夜ネットでいろいろ探してみたら、気になるウィンブレを発見!!ショップの場所は青山、なんだよ~、le coq 原宿まで行ったならこっちも行っとけば良かった!!

今日は妻が新宿に行ってたので、16時過ぎに原宿でピックアップしてそのまま目的のお店、PandaniへGo!!
お目当てのウィンブレを発見し、試着してみたらけっこういい感じ♪ 早速買っちゃいまいした!!(ちなみに一緒に行った義妹も「これかわいい」と即買い!なぜか義妹とオソロになってしまった

これがそのウィンブレ
ロードレーサーやカメラマンが乗るバイク、サポートカーが描かれているかわいいデザインです♪
Z_DSC_0324.jpg

後ろはこんな感じ!マイヨ・ジョーヌやマイヨ・ブラン・ア・ポワ・ルージュのジャージもいます
Z_DSC_0325.jpg

かなり薄手ですが、折りたたむとこんなにコンパクト!これならジャージのポケットにも入りそう!!ちなみにこの絵はずるしてサポートカーに捕まっている選手だそうです(笑)
Z_DSC_0326.jpg

あ~、また細々のお金を使ってしまった!そろそろFFWD取付けの為にいろいろ買わなきゃいけないのになぁ~(汗)
関連記事
スポンサーサイト

| パーツ・アクセサリー | 22:06 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

VENGA系、良いですよね。
って言うかPANDNI自体のデザイン、私もお気に入りです。

買えないけど...(;´Д⊂) 

これでDHも問題無しっすね(^^)b
違う?

妻も今年はジャージ&スカート、出~派なものを買っておりましたが、
やっぱり良いデザインだと思います。
細かい部分も良いんだよね。
これ着てると気分的にも高揚するみたいで....(羨)

で、私に内緒で買ってやがるんで「この不届者野郎」と罵声をかけてます。
えぇ、買ってほしいんです。自分のお金以外でね(笑)

| zakkwilds | 2013/09/23 00:19 | URL |

Re: タイトルなし

PANDNIいいですよね~!!
妻を連れて行ったらかなり気に入ってしまい、「あれも欲しい、これも欲しい」って感じで、破産しそうです(笑)
奥様もPANDNIのウェアをお持ちなんですね~!

> これ着てると気分的にも高揚するみたいで....(羨)
そういうの、大事ですよね~!やっぱり趣味ですからね、バイクにしろウェアにしろ「乗りたい!着たい!」って思うものじゃないと楽しくないですよね!!

> で、私に内緒で買ってやがるんで「この不届者野郎」と罵声をかけてます。
> えぇ、買ってほしいんです。自分のお金以外でね(笑)
はっはっは、分かります分かります!!
あと家計費で買ってくれると、「えっ、それ家計費で買ったの?ずるい!んじゃ俺のも家計費で買って!」みたいなお願いがしやすくなるし(笑)同じ趣味だと財布の紐が緩くなってイカンですね(苦笑)

| くれっち5 | 2013/09/23 17:44 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

