クロデジダックス

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

9/22 モーニングライド

今日も朝4時半に起床!我ながらよく起きれるな(笑)今日は8時半まで時間をもらったから、5時~8時半の3時間半ライドです!!ホンダエアポートか、はたまたお台場の方でも行ってみるかと考えてみたけど、けっきょく荒サイを彩湖まで北上して、河口まで下って家に帰るルートで行ってきました!!

家を出ると肌寒いです!上は薄手の長袖で正解!!

笹目橋から見る日の出!!
Z_DSC_0319.jpg

Z_DSC_0320.jpg

彩湖から下って岩渕水門に着いた時にTwitterをチェックしたらzakkさんが河口にいるらしき写真をアップしてたので、こりゃスライドできるかな~と思って河口に向け出発!!すれ違うロードバイクをジロジロ見ながら走ってたので怪しい人になってたかも(笑)それでもなかなかすれ違わないから、別ルートに行っちゃったかなと諦めていたら、後ろから「くれっちさ~ん」って、振り返ったらzakkさんでした!

「えっ?えっ?? 後ろから???」

どこでど~して後ろから追撃されたのかさっぱり分からん(笑)

ま~そんなことは置いておいて、兎に角zakkさんはテンションが高く楽しい人です♪ちょっとだけ雑談して、「嫌かもしれないけど今度お山いこ~ね!!」と言い残して帰って行きました(笑) わざわざ追いかけてくれたみたいでありがとうございます!

今日のライドは74キロ、最後は腹減りすぎてぜんぜん力が出なかったな~。やっぱ補給食は携帯しておかないとあかんですね
関連記事
スポンサーサイト

| ポタリング/サイクリング | 11:34 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんはm(__)m

1枚目の写真綺麗ですね^^

Twitter便利そうですよね…何度か登録を試みたのですが
なぜか登録してくれないので、いまだに出来ません(笑)

Zakkさんはお山の虜みたいで行きたくてウズウズしてるみたいですね^^

| hisa | 2013/09/22 20:09 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

hisaさん、こんばんは~!!

1枚目はなかなか良くとれました!スマホだけど(苦笑)
陽の光が水に反射してると綺麗ですよね♪

Twitterいいですよ~!!
なんで登録できないんですかねぇ??

お山に行くときはhisaさんも一緒に行きましょうね~!!一緒に死にましょう(笑)

| くれっち5 | 2013/09/22 21:41 | URL |

こんばんは。

背後からのストーカー行為、すんませんでした(笑)
上流に遡上してるのを見ててたぶん無理かな?と思っていましたが、千住ですれ違うとは思ってませんでした。

直ぐ引き返したんですけど、私脚遅いんであそこまでかかっちゃいました(大笑)
短い時間でしたがお話できて楽しかったです。
今度はどこでも構いませんのでまた走りに行けたらと思います。

別れた後、写真撮るのを忘れてたのをちょっと後悔。
またじっくり視姦させてくださいね。

・・・あの後、妻が橋の上で走って迎えに?きてたのにはびっくりしました(汗;

| zakkwilds | 2013/09/23 00:07 | URL |

Re: タイトルなし

zakkwildsさん、こんばんは~!!

千住ですれ違ってたんですね!気にして走ってるのに気づかないなんて、「どんだけ鈍いんだよ、俺」って感じですね(汗)あ~、情けなし!!わざわざ追いかけてくれてありがとうございました~!!
私が追いかける方だったら追いつけずに離されて終わりでしたね(笑)

> 今度はどこでも構いませんのでまた走りに行けたらと思います。
ぜひぜひ、寒くなる前に一度行きましょ~!!
早朝出発、昼ごろ帰宅みたいな感じですかね!? (^^;

> ・・・あの後、妻が橋の上で走って迎えに?きてたのにはびっくりしました(汗;
奥様、優しいですね~!!Love Loveっぷりが羨ましい(^o^)

| くれっち5 | 2013/09/23 17:38 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

