クロデジダックス

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あ~、ビックリしたよ!

ちょっと用事があって車でBianchiに行ってきたんだけど、スタッフさんと話をしている時に気になっていた事を思い出し「あぁそう言えばさ~、トップチューブのクリア塗装に線が入ってるんだけど、大丈夫ですよね~?」って聞いたら、

「えっ、直線ですか?う~~~ん、直線は危ないかもしれません。一度見せてもらえます?」って予想外の返事か!?

マ、マジか!?

まさかカーボン逝っちゃった!?もうね、笑えませんよ。このフレームがダメになったら買えません(泣)

「いつなったか分かりますか?」っと聞かれたけど、明確にいつかは分からない。
ただ、Singさん達と行ったライドの後に掃除をしていて気がついたんですよね~なんて思ってSingさんの名前を出した瞬間、じゃ~~~ん、すごいタイミングでSingさんと奥様登場!!

タイミング良すぎますよ、マジで(笑)

Singさんからステッカーを頂いちゃいました♪何に使うかはお楽しみ
DSC02333.jpg
Singさん、ありがとうございました!!

この後、Singさんと奥様、うちの妻と妹で店内でいろいろお喋りさせてもらったんですが、気になるのはマイ フレーム。「カーボン逝ってたらどうしよう?」が頭から離れません(汗)

Singさんと奥様にお礼を行って一旦帰宅。速攻Oltreを持ち出し、再度Bianchi丸の内へGo!!
ちょっと空が怪しくなってきたけど、こんな気持のまま今週は過ごせないし、行くしかないでしょ!

お店に着いてメカニックさんに見てもらったら、「これはクリア塗装だけですね~、カーボンは大丈夫!」

おぉ~、良かった♪ 安堵するとはこの事だな。とりあえずバイクの趣味は続けられそうです(笑)

クリア塗装に線が入っちゃうのもどうかと思うけど、まぁ仕方ない。

あー、なんかドキドキして疲れてしまった(汗)
パタリ...(-_-)zzz
関連記事
スポンサーサイト

| Bianchi Oltre | 22:19 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

