クロデジダックス

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

8/31,9/1のモーニングライドとBianchi丸の内

この週末は2日連続でモーニングライドに行ってきました~!2日連続は久しぶりだな~。
それにしても2日連続で4時おきとか、我ながらよくやる(笑)

考えてみるとこの夏は自分でもビックリするぐらい早起きしてます。平日は愛犬の散歩に行くために5時半起きだし、週末は4時に起きてライドに行ってるし。こんなに早起きしてるのは人生初じゃないかと!

昨日のモーニングライドの写真。荒サイ河口より見た日の出です。

岩渕水門に引き続き、荒サイ河口にもこんな休憩所が出来てました。
ローディーの為に作ってくれたのかな?それとも工事の人達ようかな?自動販売機でもあれば最高なんですけどね!残念ながら自販機は無しです。

この後北上して岩渕水門手前でタイムリミット。Uターンして帰ってきたら途中でzakkwildsさんとすれ違っていたらしい。後でzakkさんから「スライドしたよ~」と連絡が!気付かないとは不覚です(泣)

昨日は40キロほど走って終了!比較的涼しくて心地よいライドでした。

んでもって今日、支度をがんばって昨日より10分早く出発!!

荒サイ入口、く、暗い(笑) バイクが写ってるの、分かりますか?

今日は台風の影響か南風が強い!!風向きは違うけど冬の荒サイ峠を思い出すな~。進まないながらもひーこらいって河口に到着!!帰りはボーナスタイムだ~!!っと意気揚々に走り始めたら、何故か南千住あたりからまた向かい風。い、いじめだ

南下で頑張っちゃったので北上の向かい風は想定外、もう疲れちゃったのでここからはトボトボと岩渕水門まで走って帰ってきました(笑)

いい天気で気持ちいい~!けどあちぃ~~~(笑)

太陽の光を浴びて輝くトップチューブ

今日のライドは46キロ、昨日と今日で86キロ、最近ではまぁまぁな距離だな!

8/31でお世話になっていたスタッフさんが他店に移動になるので、昨日はBianchi丸の内に遊びに行ってきました。
ディープリムホイール装着に向け、swiss stopのBlack princeを注文!FFWDに付属する黄色いブレーキシューはリムが黄色くなってしまうらしいけど、Black princeはその名の通り黒いブレーキシューなのでOK!!今のところ10月ぐらいにFFWDを取り付けようかと。楽しみです♪

先週のBlogにも書いたけど、気になってるウェアを撮ってきました!
チェレとブラック、どっちもいいな~。お値段が...、ちょっと高い...。

冬になったらSALEで安くならないかな~、なんて(笑)
Z_DSC_0254.jpg Z_DSC_0257.jpg

今日からいよいよ9月ですね~!もうすぐ秋、ライドには最高の季節!!
そろそろロングライドに行きたいぞっと!!