クロデジダックス

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょびっとMERAKに乗ってみた!&ショックな出来事

今週末は微妙な天気ですね~。予報は土曜日が雨で日曜が曇なのに、土曜は降らずに日曜日に雨...。
天気予報を見て日曜の朝に走る計画を立ててたのに、な~んか騙された感じだな~

結局、起きてみたらものすご~~~く怪しい天気だったので、今朝はCAMALEONTE3で軽く走ってきました。
旧岩渕水門、空はどんより。
Z_DSC_0239.jpg

天気は悪いけど気温は涼しく、走るのにはいい感じ♪でも途中で雨がパラパラと...。カメで来て正解だった
Z_DSC_0238.jpg
家に着いて15分後には本降りになったので、今日のライドはギリギリセーフって感じかな。でもこの週末はOltreに乗れなかったので残念な感じだ。


話はぜんぜん変わって、昨日の事ですが、Bianchi丸の内に行ってきました!
妹がスタッフの皆さんにMERAKを見せに行くと言うことで、うちら夫婦は車で参戦!!

っていうか、MERAKをBianchiのスタッフさんに見せに行くなんて、なんて失礼な(爆)

そんな不届き者を優しく出迎えてくれるスタッフさんが素敵過ぎます
っていうか、スタッフさんもけっこう興味津々で見てるし

せっかくなのでちょっとだけMERAKに乗らせてもらうことに

乗った感じですが、Oltreと比べるとBB周りがパリッっと硬い感じがしますね~。
踏み込んでみると、「もっともっと踏んでこんか~い!!」っとフレームに言われているみたい(笑)
こりゃ踏みごたえがあるな~と。グイグイ踏んでいけたら楽しそうだな~!僕みたいな貧脚だとあっという間に足が売り切れちゃいそう(苦笑)


見た目通りのオットコ前の乗り味でした


Bianchiには早くも2014年モデルのInfinitoCVと新作ウェアがあり、チラ見させてもらいました!
CVは既に成約済みなんだそうです!早い!!やっぱり2013年モデルと比べると男っぽいデザインになりましたね!どんな走りをするのか、早く試乗してみたいです♪

まぁそうは言ってもCVは買えないので、興味津々だったのは新作のウェアの方!!
これはなかなかいい感じで、シンプルなデザインなんだけど、背中にドーーーンとBianchiのロゴあってかなりかっこいい!!

これは欲しいな!!
来年だ!来年の夏までにゲットできるよう、資金を貯めよう!!(ホイールを買っちゃったから今はガマンガマン)


今日はちょっと残念な事が。いつも良くしてもらっているスタッフさんが他店に移動になってしまうそうです。他店でより責任のあるポジションに就くそうなので喜ばし事なんですけどね~、丸の内をメインにしている我家には残念な感じ
いや、でも他店に行ってもがんばって欲しいですね!たまに遊びに行きます♪
関連記事
スポンサーサイト

| 日記 | 11:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちはm(__)m

自分も今日は走る気でいたのに、天気が微妙ですね><

CV格好いいのですが値段上がり過ぎで(涙)
まぁ上がってなくても買えないんですけどね(笑)


あ、丸の内にシートクランプ買いに行かなきゃ…

| hisa | 2013/08/25 15:00 | URL | ≫ EDIT

今週は残念なお天気でしたね。。
もうCVが店頭にあるんですね〜見て見たいです。値段はかなりアップしたんでしょうか?

| 福さん | 2013/08/25 16:42 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

hisaさん、こんばんは~!!

今日は本当に微妙な天気でしたね~。午後も降るのかと思ったらけっきょく降らないし。スッキリはっきりしないと悶々として嫌ですよね~e-258

> CV格好いいのですが値段上がり過ぎで(涙)
> まぁ上がってなくても買えないんですけどね(笑)
確かに高いですよね~!
40万って言われちゃうと、もうちょっとがんばってOltreって思ってしまわないのかなと思ってみたり。
今までのInfinitoの穴はどうやって塞ぐんですかね~。Intensoじゃ役不足に見えますしねぇ。

> あ、丸の内にシートクランプ買いに行かなきゃ…
おっ!?丸の内で買うんですか~!?
新しいウェア、かっこいいですよ~!!ぜひぜひ!!

| くれっち5 | 2013/08/25 22:00 | URL |

Re: タイトルなし

福さん、こんばんは~!!

今週は本当に残念な天気でしたね~。土日どっちかはカラっと晴れて欲しいものです。

> もうCVが店頭にあるんですね〜見て見たいです。値段はかなりアップしたんでしょうか?
お値段は聞いてきませんでしたけど、かなりアップしているはずですよ。
このサイトに定価が書いてありますが、完成車は安くても43万らしいです。CVになっていっきに上がりましたね(>_<)
http://www.81496.com/jouhou/road/bianchi2014/bianchiroad.html

| くれっち5 | 2013/08/25 22:04 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

