クロデジダックス

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DE ROSA MERAK様 ついに納車!

妹のMERAK様、ついに本日納車となりました~!!
お店が休みなのに、わざわざ納車の時間だけ開けてくれたようです

納車には立ち会えなかったけど、納車後に見せに来てくれました!!

ど~~~ん!! カッチョええ!!
DSC02220.jpg

2012年モデルの黒のMERAKに一目惚れして、遂に2013年モデルのホワイトMERAKをゲット!!
2年越しの片思いが遂に実るって感じですかね
DSC02224.jpg


Oltreと比べるとどこを見ても骨太な男前のフレームです!!

トップチューブも
DSC02239.jpg

Fフォークも
DSC02233.jpg

チェーンステーも
DSC02231.jpg

兎に角骨太!! おっとこらしい走りをしてくれそうですね!!

パールホワイトのボディにゴールドのラインとMERAKの文字が何とも品があるデザインです。
DSC02242.jpg

前にもちらっと書きましたが、シートポストのデザインがカタログモデルと違います。カタログモデルは完全にホワイトですね!このMERAKは下半分がブラックです。妹曰く、そこがまたツボなんだとか。
DSC02241.jpg


ちなみにこちらは納車前の先週末にお店で撮った写真、よく見るとタイヤが違います。白いタイヤが嫌で一度も走らずに黒に変えちゃったらしいです。確かに黒のほうが締まって見えてかっこいいかも。でも一度も使わないなんてもったいないなぁ~(笑)
20130818_153155.jpg

今夜は部屋に飾ってニンマリしていることでしょう(笑)
早く一緒に走ってみたいやね~!!
DSC02214.jpg



関連記事
スポンサーサイト

| ロードバイク | 22:52 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

MERAK&FF山口さ~~ん~~~!!
もうここだけバブリーになってますわ(*´∇`*)
恐ろしか....
物欲神は荒川にも降りてしまったか(汗;

でも川を超えないでほしいです.....

それにしてもタイヤ、使わないで即ヴェロフレックスですか。
もう凄すぎてなんも言えますぇん。
今度、見せて下さいね。

山口さんのTUタイヤも決まってるんでしょうね(笑)

| zakkwilds | 2013/08/20 23:43 | URL |

カッコイイ♪

くれっちさん♪

妹さんのMERAKカッコイイですね(^ω^)

とてもクールです♪

最初のロードがデローザカーボンですから

先が思いやられますね(^-^;

いや~ほんとにいいですね~♪

こちらも楽しくなります(^ω^)

| IKKO | 2013/08/20 23:43 | URL |

うわーっつ、、かっちょえー!!!!
デローザファンには、すげぇ、羨ましか~~!ヨダレしか出ません。妹さん、金持ち!!
それから、FF山口も、かっちょえー♪
どこから、そんなお金が湧いてくるの?
奥さまのidolも、すごくなりそう!
(zakkさんとは、ブログ友だちです。勝手に友だちにしている!、だから、福岡県民てすばい。)

| ぐっちーず | 2013/08/21 06:19 | URL |

おめでとうございますー!!
めちゃくちゃかっこいいです!!!

それにしても、いつからデローザって女性がいきなり買うロードバイクになったのかしら。(笑)
人様の子と言えないけどw

| よし子 | 2013/08/21 11:38 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

zakkさん、こんばんは~!!

ついに来ちゃいまいしたよ♪

> もうここだけバブリーになってますわ(*´∇`*)
バブリーどころか、これから生きていけるか怖いですわ!
我家の家計は大丈夫か?恐ろしか(苦笑)

> それにしてもタイヤ、使わないで即ヴェロフレックスですか。
> もう凄すぎてなんも言えますぇん。
> 今度、見せて下さいね。
店員さんのおすすめをそのまま買ってきたようで、私含め妹もあまりすごさをしらなかったんですが、
ネットで調べたらハンドメイドのタイヤなんですね~!すごい(苦笑)


> 山口さんのTUタイヤも決まってるんでしょうね(笑)
いやいや、こっちは本当にマダですよ!マダですから!!ほんとほんと!!

| くれっち5 | 2013/08/21 21:53 | URL |

Re: カッコイイ♪

IKKOさん、こんばんは~!!

MERAKはかっこいいですね!
パールホワイトの塗装がなんとも言えません。

> 最初のロードがデローザカーボンですから
>
> 先が思いやられますね(^-^;
本当ですね、次はどうなっちゃうのやら。
まさかプロトスとか!? いや、ないない(笑)

そのうち一緒に走った時にまた写真を撮ってきますね~!

| くれっち5 | 2013/08/21 21:55 | URL |

Re: タイトルなし

ぐっちーずさん、こんばんは~!!

いや~、本当にお金無いですよ。なくなっちゃいました(汗)
えぇそりゃ~もう次の車の頭金にしようと貯めた貯金なんて綺麗さっぱりどこへやら(笑)

なんか勢いでいっちゃいましたが、冷静になったときに驚愕しそうです(汗)

これだけしたんだから、バイクに見合う走りになれるようにがんばらなくっちゃですね~

| くれっち5 | 2013/08/21 22:01 | URL |

Re: タイトルなし

よし子さん

ありがとうございま~~~す!

> それにしても、いつからデローザって女性がいきなり買うロードバイクになったのかしら。(笑)
> 人様の子と言えないけどw
ですよですよ!よし子さんなんて1人で2台もデローザ持ってるし(笑)
それにしても贅沢な買い物になってしまいました。

まぁどうせロードバイクを買うなら、妥協して買うより、最初から本当に欲しい物を買ったほうが、結果的には安上がりになっている!っと信じたいです(苦笑)

| くれっち5 | 2013/08/21 22:04 | URL |

くれっちさん♪

こちらの盛り上がりを楽しく拝見しています♪

自転車乗りの良さは、みんなでいいものを買った喜びを

分かち合えることですね♪

長野の温泉旅館のPCからブログをのぞいて

楽しんでいます♪

| IKKO | 2013/08/21 22:34 | URL |

Re: タイトルなし

IKKOさん、こんばんは~!!

温泉ですか~?いいですね~!!
今年は旅行に行けなかったのでものすご~~~く羨ましいです。

はぁ~、大自然の空気を味わいながら温泉に入りたいな~♪


> 自転車乗りの良さは、みんなでいいものを買った喜びを
>
> 分かち合えることですね♪
ですね~!!
他の方の買い物でもなんかワクワクしますしね~(^o^)

| くれっち5 | 2013/08/22 22:04 | URL |

こんばんはm(__)m

いいなぁ~格好いいなぁ~

白×金ってホワイトファルコンってギターと同じ色なのですが
気品溢れる組み合わせで自分には合わないので、憧れで済ませてます^^;

奥様のアイドルも納車されたらメラクとオルトレとの3ショットですね
バブリーだぁ( ̄▽ ̄;)

物欲神様は荒川に行ったようなのでしばらくは江戸川走る事にします^^

| hisa | 2013/08/22 23:39 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

hisaさん、こんばんは~!!

白×金、いいですよね~!!ホワイトファルコン、名前からしてイケてますね~!
いいじゃないですか~、逝っちゃいましょう(笑)

> 奥様のアイドルも納車されたらメラクとオルトレとの3ショットですね
> バブリーだぁ( ̄▽ ̄;)
いやいやバブリーどころか一家心中かも(笑)
早く3ショットを撮りたいですが、肝心のIDOLさんがいつになるやら(汗)

> 物欲神様は荒川に行ったようなのでしばらくは江戸川走る事にします^^
大丈夫ですよ~!きっと直ぐに江戸川に戻りますから(笑)
ほ~ら、だんだん新しフレームが欲しくなる~!!(呪い送信中!)

| くれっち5 | 2013/08/23 22:24 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

