クロデジダックス

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ガマンできずに F6R チューブラー

もうちょっと内緒にしておこうと思っていたけど、先日のライドでゲロってしまったのでもういいや(笑)

じゃ~~~ん!!
DSC02157.jpg

FFWD F6R チューブラー、買っちゃった! テヘ

こいつをガマンしたお金で妻のロードを買うはずが、妻のZONDAさんと一緒にポチっと...、あっ、いやね、指が勝手に動いちゃったんすよ!(笑) だってWiggleさん、SALEしてるんだもん

カーボン模様が美しいっす
DSC02170.jpg

FFWDのハブなので、爆音!!マジで五月蝿いね、これ。
もうちょっと上品な音の方が僕のイメージにあってるんだけど(笑)
DSC02168.jpg

持ってみると、すんげ~軽い!!
感動もんです!妻のZONDAと持ち比べたらあまりの違いにビックリしちゃった。妻は「ZONDAが重い」とやや不満そうでした(苦笑)


ちなみにチューブラーかクリンチャーか最後までめちゃくちゃ悩みました!!
で、けっきょく「どうせ買うなら軽いホイールを履いてみたい」という思いが勝ち、チューブラーに決めました。パンクの事を考えると大変そうだけど、ま~、この2年で1回しかパンクしてないし、大丈夫だろう!ははは(なにがだ 汗)

次はこいつに履かせるタイヤを選ばなくっちゃ!
早朝に走る時は前日の夜に空気を入れるので、空気の減りがめちゃくちゃ早いというラテックスはちょっと心配。なのでブチルチューブで検討しようかと思ってます。コンチいいかな~と思ったけど、入れるのがすげ~大変と言う話なので、それもどうかと...。

なんか良いタイヤないかしら!?

あとブレーキシューね、付属のSWISSSTOPのイエローはリムが黄色くなるらしいので、これも別のに替えたい!!
これもいろいろ調べてみよっと!!

って事で、デビューはまだまだ先になりそうです!!
関連記事
スポンサーサイト

| パーツ・アクセサリー | 16:30 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うわああああ!
遂に買ったんですか!!
おめでとうございますw

チェレステなフレームに一番似合うホイールだと思いますよ〜♪

チューブラーって全然嵌めにくくないですよ。タイヤに空気を一晩フル充填して放置しとけばいい感じになりますので♪

| ダイ | 2013/08/20 17:13 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

ダイさん
買っちゃいましたよ~!ガマンできませんでした(笑)

> チェレステなフレームに一番似合うホイールだと思いますよ〜♪
ですよね~!やっぱチェレステにはこのホイールが似合いますよね♪

> チューブラーって全然嵌めにくくないですよ。タイヤに空気を一晩フル充填して放置しとけばいい感じになりますので♪
そうなんですか!?それは、ホイールにはめる前に、とりあえず空気だけ入れて一晩放置すれば良いってことですかね?すいません、分からにことばかりで(^^;

| くれっち5 | 2013/08/20 22:22 | URL |

・・・やはり(^-^;

くれっちさん♪

2箱目が気になっていましたが・・。

やはり思ったとおりでした(^ω^)

そうですよね~♪

奥様と妹さんが買ってるの横目で見てたら

そりゃ手がポチっていっちゃいますよね(^-^;

きっと今頑張って買っておいて良かったって思いますよ♪

いいお買い物だと思います(^ω^)

| IKKO | 2013/08/20 23:48 | URL |

Re: ・・・やはり(^-^;

IKKOさん

> 2箱目が気になっていましたが・・。
>
> やはり思ったとおりでした(^ω^)
バレてました(笑)
いや~、あのタイミングでWiggleがSALEをしてなかったらガマンできたんでしょうけどね~、
ついつい、ぽちっと(笑)

これで暫くは何も買えませんよ~。ビンボー生活になりそうです(^^;

| くれっち5 | 2013/08/21 21:56 | URL |

おお〜〜〜!!
やった〜!かっけ〜!

| yamamomo! | 2013/08/22 23:02 | URL |

Re: タイトルなし

yamamomo!さん、ありがとうございま~す!
めちゃくちゃかっこいいですよね~♪

| くれっち5 | 2013/08/23 22:20 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

