クロデジダックス

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

8/18 妻と妹と久しぶりにパレサイ

今日は久しぶりに妻と妻の妹とパレサイに行ってきました。
この3人で走るのはめちゃくちゃ久しぶりな気がするな。妻の妊娠の前だから、1年以上このメンツでは走ってなかったかも!

本当は土曜日にMERAKが納車されて、今日はMERAKの走りを見ようぜ~!ってのが目的だったんだけど、ちょいと納車が延びてしまい、妻と妹はクロスバイクでした。う~ん残念!

妻のペースでパレサイをのんびり流していたら、あれ、見慣れたOltreが...

ってか昨日見たよ!! あれはふーさんではないか!?(笑)

ふーさんもこちらに気づいたらしく、手を振ってくれました
あれ?昨日のライドで夏バテしたって言ってなかったっけ!? 本当に走るのが好きな人だな~(笑) 今日は一周だけご一緒させて頂きました♪

IMG_8630.jpg

3週ほど走ったら、「もう疲れちゃった」と妻。は、早くね~か!?

「お茶しに行こうぜ~!」っと言うことで、3人でライドの時によく行っていたスタバで早速休憩。
ここまで何キロ走ったんだ?こりゃ妻とのロングライドは程遠いなぁ~

スタバの前で妻のROMA2と。短距離ですが、久しぶりに乗れた妻はご満悦でした♪
Z_DSC_0232.jpg

うちら二人はここでタイムアップなのでこのまま帰宅。
妹はY'sやTOKYO Wheelsで買い物した後にイル・クオーレに寄ってバイクを見てきたらしい!
20130818_153155.jpg
シートポストに黒が入って、カタログモデルとちょっと違うんですよね。途中でデザイン変更が入ったのかな!?
納車は火曜日に決まったらしい!やべ~、ちょっと見に行きたいぞ!(笑)
関連記事
スポンサーサイト

| ポタリング/サイクリング | 22:43 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

バイクの納車、楽しみですね。
de rosa+バレット、カッコいいでっす!!
荒川走る時は煽られない様にしないと(汗;
そしてくれっちさんの山口...

 >ん?山口さん??なんでしょ?? (^^;

私、hisaさん、ふーさんのホイールをよ〜く見てみると.....
あらふしぎ、FF山口さんに見えたりして(笑)

| zakkwilds | 2013/08/19 11:26 | URL |

Re: タイトルなし

zakkさん、こんばんは!
な~るほど!! 山口さんを発見しました~!もう山口さんにしか見えません(笑)
FF山口さん...、うわっ、なんかダサいぞ(爆)

僕の山口さんはまだまだ先になりそうですね~。タイヤを買うお金が...(^^;
コツコツ資金を貯めながらタイヤを選ぶとします(笑)

> 煽られない様にしないと
またまた~!剛脚のくせに~!!
ほんと、バイク乗りは嘘つきが多いですね~(笑)

| くれっち5 | 2013/08/19 19:18 | URL |

こんばんはm(__)m

あら、日曜日も走るとはお若い^^
自分は、車で買い物に行っただけで自転車には乗れませんでした><

>あれはふーさんではないか!?(笑)

やっぱりふーさん凄いっすね^^
この走り込む量があの走力になってるんですね

あぁ…山口に見えちゃいましたか…
もう山口にしか見え無くなっちゃいましたねぇ
自分もzakkさんとこたさんって方に言われてからもう山口にしか見えないです(笑)

納車も楽しみにしてます^^

| hisa | 2013/08/20 03:07 | URL | ≫ EDIT

あ〜ちなみにRIDLEYの“R”マークはもう....

“コン”さんしか見えません(汗;

私も教えてもらったら、それしか見えなくなっちゃいました(笑)

そうそう、リンク有難うございます。
こちらもさせていただきますね。


| zakkwilds | 2013/08/20 10:36 | URL |

Re: タイトルなし

ほ、ほんとだ!"コン"さんに見えてしまった~(笑)
もうコンさんにしか見えないe-330

> そうそう、リンク有難うございます。
> こちらもさせていただきますね。
こちらこそありがとうございます!
よろしくお願いしま~す♪

| くれっち5 | 2013/08/20 15:55 | URL |

メラク、超カッコいいです(≧∇≦)b

| よし子 | 2013/08/20 19:40 | URL |

Re: タイトルなし

よし子さん

ありがとうございます!MERAKはマジでヤバイですね!

| くれっち5 | 2013/08/20 22:22 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

