クロデジダックス

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Bianchi TREK BH みんなで彩湖モーニングライド!

軽く数人でモーニングライドをと思って声をかけたらそこから輪が広がりまして、気づけば8人のモーニングライド!今まで人と走ったのは最高4人だったので、いきなり倍です!こりゃ嬉しいぜ~!!

集合場所は6時15分に船堀橋。6時10分に着いたら既にhisaさんとふーさんがいらっしゃいました!
右がhisaさんのOltre、左がくれっちのOltre。
IMG_8580.jpg

ふーさんのOltre
IMG_8581.jpg
いきなりOltre Vacansoleilモデルが3台とかテンション上がるわ!!

続いてzakkwildsさんが到着!!G4と言うモデルでいいのかな?(あまり詳しく無くてスミマセン)
9000デュラ様で武装されて、かっこいいっす!!
IMG_8583.jpg

更にはSpacewalkerさんもご到着!!相変わらずかっこ良すぎるスピコンです!
このバイクと一緒にライドってプレッシャー 着いていけるわけがない(苦笑)
IMG_8585.jpg

この後、ちょっと道に迷ってしまったKineboさんが無事到着し、先ずはこの6台で出発です!(写真をこの場で撮り忘れちゃいました。スミマセン)

今日のライドは夏バテしないように"ゆっくりマッタリ"がテーマです!

出だしはそんな感じだったのに、先頭がふーさんとSpacewalkerさんになった瞬間、徐々にスピードが上がり始め、あーなんか、これはけっこう...、き、キツイかも(汗)

最初はがんばって着いていってたんですが、徐々に置いていかれはじめ、気がつけば先頭は遥か遠くへみたいな!

やっぱりはえ~わ、この人らは(笑)

ひいこらひいこら走ってたら岩渕水門に7時に到着!!待ち合わせ時間ピッタリです!もしかしてこの時間調整をするためにあのペースで走ったのかな!?とか思いつつ、「いや絶対に楽しいから飛ばしただけだろう、うん(笑)」と直ぐに思い直したくれっちなのでした。既に疲れた~(汗)

岩渕水門でぴっぴさんとかめぴーさんと合流です!!(写真左のOltreがかめぴーさん)
IMG_8589.jpg

これで全員集合!!目的地の彩湖に向けてしゅっぱ~つ!!

彩湖までの道はワイワイお喋りしながら平和な道中でした!ほっ

彩湖に到着!!
IMG_8594.jpg

ぴっぴさんの928SL。電動デュラ様!!
IMG_8592.jpg

KineboさんのOltre。ブラックカラーもかっこいい!!この写真だとよく分からないんですけど、チェーンが赤黒でさり気ないワンポイントがまたかっこいいんですよ!Red Wind ダークラベルとのマッチングも完璧ですね!
IMG_8602.jpg

かめぴーさんのOltre。出ましたスーレコ!!すげ~!!
IMG_8600.jpg

ここでお互いのバイクを見ながらいろいろ楽しい雑談タイムです。そして今回集まった皆さんが一番気になるバイクはこちら、スピコンです!!
IMG_8597.jpg
私もちょこっとEPSをいじらせてもらったんですが、すごく快適!!楽しすぎ!!

そしてぴっぴさん、まさかの試乗です!!
IMG_8605.jpg
フレームサイズもぴったり、今日のウェアのカラーともバッチリあって完璧ですね!!
試乗から帰ってきた時のぴっぴさんの顔と来たら、満面の笑みでした。あ~こりゃヤバイね!!
本人は一生懸命に否定してましたが、絶対に欲しくなっていると見た!!ぴっぴさんがTTバイクを買う日も近いか!?この後ず~~~っと「早く買っちゃいなよ~!」といじられ続けたぴっぴさんでした(笑)

雑談、休憩したあとは彩湖をグルグル!!激速組はあっという間に遥か彼方へ...
IMG_8606.jpg

Kineboさんは余裕のピースです
IMG_8612.jpg

この後みんなで前の集団を追いかけましたがぜんぜん姿は見えず...、逃げられました(爆)
それにしても僕以外は皆さん余裕そうです。くぅ~、ぜんぜん修行が足りませんね
まぁ~見ただけで皆さんの足と僕の足では筋肉の付き方が違う感じですから当然ですが、悲しい(泣)もっと走りこまなくっちゃ!!

最後の皆さんのバイクを並べてみました~! 斜めから撮らないと全部はいらないし(笑)
IMG_8617.jpg

IMG_8615.jpg

IMG_8619.jpg

IMG_8620.jpg

IMG_8621.jpg

帰りは比較的マッタリペースで帰ってきて、岩渕水門で解散となりました~!!

今日は本格的に暑くなる前に帰ってこれて、この暑い夏には調度良い距離でした!
みんなで走ると楽しいですね!!初めてお会いする方も多かったですが、皆さん気さくな方ばかりで本当に良いライドでした
涼しくなったらもうちょっとロングに行きたいですね~!!またよろしくお願いしま~す


2013/08/19 追記 ------------------------------------------------------
一緒に走った皆さんのBlogです!

zakkwildsさんのBlog
2013/08/18 (Sun) 連休総まとめ(後半)

hisaさんのBlog
ハードな土曜日(前編)
ハードな土曜日(後編)

spacewalkerさんのBlog
ビアンキグループライドに参加、実家帰省での朝トレなど。
関連記事
スポンサーサイト

| ポタリング/サイクリング | 23:17 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

昨日はお疲れ様でした。

突発の参加でしたが、ホントどもどもでした(^^
ご近所なのでまたお会いできると思いますので、その時は宜しくお願いします。

あ~ハートマーク&山口さんも見せてもらわないとね!!

| zakkwilds | 2013/08/18 18:57 | URL |

zakkwildsさんの友だち(勝手に友だちにした)の、ぐっちーずです。初コメントです。
よし子さんのブログからきました。
親父軍団、ビアンキ軍団すごいですね~。
奥様の、アイドルとアテナ、ゾンダ、早く完成を楽しみにしております!!
デローザファンです!!

| ぐっちーず | 2013/08/18 19:30 | URL |

お疲れ様でした。

この度は前日の連絡にも関わらず参加させてもらいありがとうございました。長野出身が問題か?とにかく暑いのが苦手で今年の酷暑に参っていましたが、こうやって皆さんと走れて良かったです。
都内のオルトレの何パーセントはあの場所に居たのでは無いかと(笑)またよろしくおねがいしますー。

| spacewalker | 2013/08/18 21:42 | URL | ≫ EDIT

昨日はお疲れ様でした&ありがとうございましたm(__)m

>先頭がふーさんとSpacewalkerさんになった瞬間、徐々にスピードが上がり始め

岩渕までで足終わるかと思いましたヨ!

>試乗から帰ってきた時のぴっぴさんの顔と来たら、満面の笑みでした。

ぴっぴさんは、あの後トレックストアに直行ですな(笑)

>激速組はあっという間に遥か彼方へ...

早かったですね…逃げを容認とか言うレベルじゃ無かったです…

>それにしても僕以外は皆さん余裕そうです。

いや、全然余裕無かったんですよ。これが(笑)


楽しい企画にお誘い頂きありがとうございましたm(__)m
また走りましょう!

| hisa | 2013/08/18 21:47 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

zakkwildsさん

昨日はお疲れ様でした~!!本当に楽しかったです!!
家もかなり近所のようですし、またぜひご一緒させてください!!
あっ、その時はのんびりペースでお願いしますよ(笑)ザックさんの足、めちゃくちゃ速そうですもん!

> あ~ハートマーク&山口さんも見せてもらわないとね!!
ん?山口さん??なんでしょ?? (^^;
ハートマークさんはまだまだ先になりそうですね~

| くれっち5 | 2013/08/18 21:52 | URL |

Re: タイトルなし

ぐっちーずさん、はじめまして!!コメントありがとうございます!

zakkwildsさんのお知り合いなんですね~!っということは、荒サイを走られてるのですか??

> 親父軍団、ビアンキ軍団すごいですね~。
今回はなかなかすごいバイク達が揃いました!自分でもビックリです(苦笑)

> 奥様の、アイドルとアテナ、ゾンダ、早く完成を楽しみにしております!!
> デローザファンです!!
そうなんですね~!デローザはかっこいいですもんね~♪
完成はまだまだ先ですが、気長に見てやってください。よろしくお願いします!!

| くれっち5 | 2013/08/18 21:56 | URL |

Re: お疲れ様でした。

spacewalkerさん、こんばんは~!!

昨日は参加して頂き、ありがとうございました!
スピコンにも触らせて頂き、楽しませて頂きました♪

最近の暑さは異常ですよね。私は神奈川出身ですが、田舎の方なので、東京のアスファルトの照り返しのような暑さは苦手ですね~。

ヘタレなんでspacewalkerさんのペースにはなかなか着いていけませんが、こちらこそまたよろしくお願いします!!

| くれっち5 | 2013/08/18 22:01 | URL |

Re: タイトルなし

hisaさん、こんばんは~!!

昨日はありがとうございました!hisaさんと軽く走りに行きましょうかから企画し始めたライドが楽しいイベントになりましたね~!

> 岩渕までで足終わるかと思いましたヨ!
同じくですよ~!岩渕から後もあのペースだったら僕は彩湖で死んでましたね(笑)

> ぴっぴさんは、あの後トレックストアに直行ですな(笑)
かなり期待しちゃいますね~(ニヤニヤ)
僕は乗らなくてよかった~。あんなのが欲しくなってしまったら大変ですよ!破産してしまう(笑)

> 楽しい企画にお誘い頂きありがとうございましたm(__)m
> また走りましょう!
ぜひぜひ、また走りにいきましょう!!
hisaさんちから荒サイが近い事も分かりましたしね~、これからはジャンジャン荒サイに来てくださいね~♪

| くれっち5 | 2013/08/18 22:05 | URL |

お疲れさまでした

昨日はお疲れさまでした、お誘いいただきありがとうございます。

今日はトレックストアへの誘惑を断ち切ろうと、暑い夏を体験に熊谷まで、邪念を振り払いに行ってました(笑)

皆さん、ホント早い...
私もまだまだ乗りこまなくては、と痛感しましたが、今日は帰りの向かい風にヘロヘロでした;^_^A

また、気温が落ち着き、秋にでもなりましたら、是非、利根川まで、行きましょう!

| ぴっぴ | 2013/08/18 23:13 | URL | ≫ EDIT

Re: お疲れさまでした

ぴっぴさん、こんばんは!

それで邪念は払えましたか~?
「スピコンなら向かい風でもヘロヘロにならず帰って来れるかも!?ですよ~」な~んて言ってみたりして(笑)

それにしてもぴっぴさんは暑さに強いですね~。僕なんて午後はダルダルでしたよ。よえぇ~~~(汗)

利根川までは走りごたえがありそうですね!お手柔らかにお願いしま~っす!!

| くれっち5 | 2013/08/19 19:14 | URL |

感謝

くれっちさん、みなさま

先日はモーニングライドに参加させていただき、ありがとうございました。
また、初めてお会いする方がほんとどにもかかわらず、楽しくお話させていただきました。

いやそれにしても、OLTREが多くてホントにびっくりしました!
また、ご一緒する機会ございましたら、よろしくお願いいたします!

| kamepy | 2013/08/20 21:11 | URL | ≫ EDIT

Re: 感謝

kamepyさん

コメントありがとうございます!また土曜日はお疲れ様でした!!
こちらこそ、参加して頂き、ありがとうございます。皆さんと話せて楽しいライドになりました。

Oltreが本当に多かったですね~!あれだけの数のOltreを見たのは初めてです(笑)
貧脚ですが、またよろしくお願いいたします!!(^o^)

| くれっち5 | 2013/08/20 22:25 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

