クロデジダックス

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

IDOLパーツ第ニ弾

先日の木曜日、家に帰ると玄関にド~~~ンとどでかいダンボールが二箱!!
DSC02125.jpg

こ、これはWiggleさんからのお届け物ではないですか!!
先週の日曜日にポチったばかりなのに、4日で届いちゃったよ!はやっ!!

なぜ2箱かは気にしないでください(笑)

早速開けてみました~!
DSC02128.jpg

じゃ~~~ん!!CampagnoloのZONDAです
DSC02135.jpg

黒ベースに赤の差し色、白い文字、IDOLのカラーとバッチリ合いそうですね!!
DSC02137.jpg

DSC02142.jpg

ラチェット音がめっちゃ静かだな~。
個人的にはもうちょっと鳴ってもいいかな♪

コンポとホイールが揃っちゃって、パーツはほとんど揃っちゃいましたね!

フレームはいつになるやら(苦笑)
関連記事

| DE ROSA IDOL | 12:24 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

くれっちさん♪
気になりますよ~♪
2箱??なんだろう(^ω^)

カンパのホイール綺麗ですね♪
私は持ったことがないんです。

憧れます(^ω^)

| IKKO | 2013/08/17 18:38 | URL |

Re: タイトルなし

IKKOさん、こんばんは~!!

えっ!?いやいやもう一箱は大したものではないので、まぁ~そのうち(苦笑)

> カンパのホイール綺麗ですね♪
> 私は持ったことがないんです。
>
> 憧れます(^ω^)
カンパはかっこいいですね~!!
スポークも特徴的でいい感じですし♪
IKKOさんもぜひカンパのホイール、いっちゃってください!!(^o^)

| くれっち5 | 2013/08/17 20:07 | URL |

僕もZONDAを買いました。始めは静かですが、しばらく走ってるとジャーっと小気味良い音がするようになりましたよ♪( ´▽`)

| 福さん | 2013/08/18 12:11 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

福さん、こんにちは~!

福さんもZONDAなんですね~。使っていればいい音になるんですね♪楽しみです!!

| くれっち5 | 2013/08/18 15:51 | URL |

イイですね~!!間違い無くアイドルに合うと思います!\(^o^)/

| よし子 | 2013/08/20 19:42 | URL |

Re: タイトルなし

よし子さん

ありがとうございます!早く実際に履いてみたいです~!!

| くれっち5 | 2013/08/20 22:23 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

