クロデジダックス

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

8/11 モーニングライド

夏休み最終日、9日間の休みなんて終わってしまえばあっという間ですね~。

今年は結婚して初めて旅行に行かない夏休みでした。子供が生後3ヶ月ですから仕方ないですが、旅行に行かない夏休みって変な感じ。毎日都内をうろつくだけで、なんだかメリハリが無い休みだったな~なんて気がしました。
まぁ、毎日娘と一緒にいたので、今まで以上に私を見て笑ってくれるようになった気がするし、よしとしよう

今年の夏休みを振り返ってみると最大のイベントはIDOL成約ですね!
走りに行けないとパーツが欲しくなるように、遊びに行けないと買い物がしたくなるんだな~(笑)
旅行に行く以上に高い夏休みになっちゃったな


さてさて、休み最終日なので、軽くモーニングライドに行ってきました。昼間は暑すぎるので涼しい時間にと思って朝5時に家を出てみたら、玄関から出た瞬間に「むわぁぁぁ~~~~~」ってすごい湿度...

早朝とは思えない暑さ ぜんぜん涼しくないじゃん!!

今日は荒サイを北上。新荒川大橋で左岸に渡って南下、堀切橋で右岸に渡って帰ってきました。
Z_DSC_0213.jpg

岩渕水門にこんな休憩スペースがありました。前からありましたっけ??う~ん、あったような無かったような...
Z_DSC_0214.jpg

久しぶりに早朝の荒川左岸を走りましたけど、右岸と比べると散歩やジョギング、犬の散歩をしている人が多かったです。ノーリードのままサイクリングロードを散歩している人がいて、ちょっと危ないなぁ~と。犬を飼ってる身から言わせてもらってもノーリードは良くないですよ!!リードは愛犬の命綱です。何かあってからじゃ遅いので、ちゃんとリードは付けて欲しいですね!(他の人に迷惑をかけなくても、愛犬が変なものを食べて病気になんてこともありますので...)

最終日のライドは30キロと少なめで終了!
先日調整してもらったハンドルはやっぱりいい感じ。暫くはこの高さで行ってみよう!!

それにしても、もうちょっと涼しくなって欲しいやね~
関連記事
スポンサーサイト

| ポタリング/サイクリング | 14:09 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

くれっちさん♪

今朝、走ったんですか(^-^;
すごいですね~♪その時間すでに暑くて猫にご飯あげて
二度寝しました(^-^;

旅行しなくても奥様のロードデビューで記念に残る
夏休みになって良かったですね♪

そしてワンちゃんのリード!!絶対して欲しいです。
小さな家族の安全は飼い主が守らないといけないですよね(^ω^)

| IKKO | 2013/08/11 18:43 | URL |

今年は殺人的な暑さで、朝夕も暑いですよね〜
休憩所はいかにも出来たてですね〜

| 福さん | 2013/08/11 19:36 | URL | ≫ EDIT

こんばんはm(__)m

今日は予定が入ってたので、走れなかったのですが
暑さで死にそうでした^^;

夜中も気温が下がらないので早朝でも暑いですね~

来週も同じ位だったら20km/hでまったり走ってるので置いて行って下さい^^

| hisa | 2013/08/11 20:27 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

IKKOさん

走っちゃいましたよ~。玄関を出た瞬間にあまりの暑さにちょっとげんなりしました(汗)
夜中に気温がぜんぜん下がらなかったみたいですね~。猛暑だな~。

> 旅行しなくても奥様のロードデビューで記念に残る
> 夏休みになって良かったですね♪
ですね~!!
これで暫くは節約生活ですよ(苦笑)

> そしてワンちゃんのリード!!絶対して欲しいです。
> 小さな家族の安全は飼い主が守らないといけないですよね(^ω^)
本当ですね!!命を守るものだと認識して、ちゃんとして欲しいですね~!

| くれっち5 | 2013/08/11 21:09 | URL |

Re: タイトルなし

福さん、こんばんは~!!

ここ数日は本当に暑いですね~。
こんな日が続くと昼は乗れないですね!!

> 休憩所はいかにも出来たてですね〜
しかもものすごく仮設っぽいちゃちな作りなんですよね~。どうせならもうちょっとしっかり作ってほしいな~なんて。

| くれっち5 | 2013/08/11 21:10 | URL |

Re: タイトルなし

hisaさん、こんばんは~!!

今日は暑かったですね~、走らなくて正解かも。昼間に走ったら死にそうですね。
今日は昼はのんびりと家に居て正解でしたよ。

> 来週も同じ位だったら20km/hでまったり走ってるので置いて行って下さい^^
来週はちょっと下がって欲しいですね~。
今日と同じような暑さだったら水分補給しながらのんびり行きましょう!!

| くれっち5 | 2013/08/11 21:12 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/08/16 17:33 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

