クロデジダックス

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DE ROSAの白いやつ

明日納車予定だった妻の妹のバイクですが、妹の都合で来週末に伸びちゃいました。ざんね~ん。

でもお店の前を通ったついでにチラ見してきちゃった♪

今回、妻のIDOLと妹のバイクをお願いしているお店、「IL CUORE」さん。
Z_DSC_0211.jpg

お店に入るとありました、妹のバイク!!
まだ箱に入った状態でしたが、店長が出してくれました♪

こんな箱にフレームからタイヤまで全て入ってるんですね~!へ~コンパクトに収まるもんですね、すごいな!!
DSC02081.jpg

じゃ~~~ん!!梱包材を外してフレーム登場!!

DE ROSA MERAK Evolution 2013年モデル
DSC02083.jpg

やべ~、マジかっこいい!!
パールホワイトのボディーにゴールドの差し色と「MERAK」の文字がたまりません!!

DSC02086.jpg

このバイク、去年のサイクルモードで我家のかっこいいバイク No.1になったバイクです。
それ以来、妹の携帯の待受はず~~~っとこのホワイトMERAKだったそうです(笑)
1年越しの恋が実ったって感じ!?

時間が無かったのでここから先の組立は見れませんでしたが、今頃はきっと組み上がっていることでしょう!
来週末が楽しみだ~
関連記事
スポンサーサイト

| ロードバイク | 22:55 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

くれっちさん♪

妹さん、メラクにしたんですか?\(◎o◎)/!
すごーい!!!!
男前ですね~(^ω^)
かっこいいな~綺麗ですね~完成したら画像見せてくださいね(^ω^)

| IKKO | 2013/08/09 23:23 | URL |

Re: タイトルなし

IKKOさん、こんばんは~!!

> 妹さん、メラクにしたんですか?\(◎o◎)/!
メラクにしちゃったんですよ~!!
メラクは2012年のブラックのカラーのやつからずっと好きだったみたいです。

> すごーい!!!!
> 男前ですね~(^ω^)
男前ですよ~(笑)

> かっこいいな~綺麗ですね~完成したら画像見せてくださいね(^ω^)
はい!撮りまくってきますね(笑)
あのカラーは品があっていいですよね~。

| くれっち5 | 2013/08/09 23:35 | URL |

連投失礼して…


メラクだぁぁ(゜ロ゜)

自分はホワイト似合わなそうなので黒の方が欲しかったです^^
いや、買えないんですけどね(汗)

仕事で付き合いがあるピナレロ乗りさんが「白のメラクが欲しい!」
と言っていたので、画像見せて自慢しておきます(笑)

| hisa | 2013/08/10 03:02 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

hisaさん

> 自分はホワイト似合わなそうなので黒の方が欲しかったです^^
> いや、買えないんですけどね(汗)
黒もかっこいいですよね~!!
黒はWiggleで安くなってますよ~!もう1台どうですか!?(悪魔の囁き)

> 仕事で付き合いがあるピナレロ乗りさんが「白のメラクが欲しい!」
> と言っていたので、画像見せて自慢しておきます(笑)
2014年モデルが発表になって型落ちになったので、ちょっとお値引きして頂きました~!!
まだ在庫が数台あるみたいですよ~!ピナレロ乗りさん、いかがですか~?(更に悪魔の囁き 笑)

| くれっち5 | 2013/08/10 08:57 | URL |

念願かなってのメラク!間違いない選択ですよね~。
かっこいい!!!

これでnewアイドルと女性どおしで乗るなんて。うーん。イイ!!!!

くれっちさんもネオプリあたりいかがですか???(笑)

| よし子 | 2013/08/10 10:34 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

よし子さん、こんにちは!

メラクはかっこいいですよね!惚れ惚れします。
早く実際に走っているところを見たいです~♪

メラクとIDOLで女性二人で走ってたら目立ちそうですよね~!
バイクに負けない走りができるといいですが(苦笑)

> くれっちさんもネオプリあたりいかがですか???(笑)
いやいや~、もうこれ以上は(汗)
あっ、でもプロトス乗ってみたいな~、せめて試乗だけでも(笑)

| くれっち5 | 2013/08/10 15:20 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

