クロデジダックス

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初めて荒川CRに行ってきました!

ついに荒川CRを走ってきました~!
前から行ってみたかったんだよね♪

堀切駅付近から荒川CRに入り、今日の目的地であるイクスピアリへGO!!

初めて走る荒川CRに感動です!!

信号無いし、車来ないし、広くて走り易い♪
こんなにいいところならもっと早くくればよかった~!!
IMG_6230.jpg


行きはテンションも高く、元気なので27キロぐらいで巡回。
あっという間に水門に到着。
IMG_6234.jpg

天気も良くて絶好のポタ日和!
カメちゃんのチェレステが映えます(笑)
IMG_6235.jpg

途中で3台並べて撮ってみました!
右奥の方に葛西臨海公園の観覧車が見えます。だいぶ近づいてきたぞ~♪
IMG_6239.jpg

葛西JCTあたりから撮影。
うっすらとスカイツリーが見えます。あんな方から走ってきたのか。
そろそろ疲れ気味(苦笑)
IMG_6241.jpg

この後葛西臨海公園を抜け、イクスピアリまであと少しって所でトラブル発生!!
旧江戸川を渡る橋への登り坂を駆け上がって待っていても、全然妻が上がってきません。
ようやく上がってきたそのバイクを見てみると...

「あぁっ!!チェーンが外れてる...」

どうやら登り坂でフロントのギアを変えたら、外れてしまったようです。

妻はちょっと動揺中。しかもチャリは自分のではなく、妹のCIELO。

「直る?直るの?」と聞く妻に、「直るけど、手が真っ黒になるよ」とちょっと嫌そうな妹(汗)

カバンの中を探したら、幸運にもティッシュがあったので、
ティッシュでチェーンをつまんで、サクっと直してあげました♪
小学生時代にチェーンを直した経験が今頃になって生かされるとは

それにしてもパンクじゃなくて良かった。
パンクじゃ直せないもんね。
今度、パンクの直し方を勉強しておこう!!


そんなこんなで無事にディズニーランドに到着!!
過去最長のポタになんだか達成感♪
IMG_6244.jpg

イクスピアリでランチを食べた後は、ディズニーランドホテルでコーヒー休憩。
IMG_6251.jpg

IMG_6253.jpg

カプチーノまでミッキー模様です。
IMG_6254.jpg

ここから帰路に着くわけですが、行きでけっこう疲れてしまい、帰りはダラダラ走行。
20キロぐらいで走ってきました。

今日の走行距離46キロ。
過去最長ではありますが、残念ながら50キロには届かず!

近いうちに50キロ超えしてみたいね!!
関連記事
スポンサーサイト

| ポタリング/サイクリング | 21:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://crecchi.blog.fc2.com/tb.php/25-c84cdbbd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

