クロデジダックス

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Oltreのハンドル調整

下ハンを握って立ち漕ぎした時に安定しないのでBianchi丸の内に行って相談してきました~!!

自分的にはハンドルが近くて漕ぎにくい感じだったのでステムを長くしたほうがいいのかなと思っていたんですが、スタッフさんのアドバイスで先ずはハンドルを下げる事にして、1センチほど下げてもらいました。

軽く試乗してみるとこれがビックリ!!

めちゃくちゃ乗りやすい~~~!!!

下ハンのみならず、上ハンの時もすげ~乗りやすくなりました♪

これはいい

ハンドルの高さでこんなに変わるものなんですね!

1センチ下げた状態。そのうちコラムカットしてもらおうかな。
DSC02087.jpg

ハンドルとサドルの落差がついて見た目もかっこよくなったかも!!
DSC02090.jpg

ちょっと相談ぐらいの気持ちで行ってきたけど、なんか大満足だ~
メカニックのHさんありがとう!!
関連記事
スポンサーサイト

| Bianchi Oltre | 19:39 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

くれっちさん♪
ビアンキネタ差し込んでますね(^ω^)

こういう微調整っていうかこれが調整なんでしょうけど
経験値の高い人にしてもらえると嘘みたいに楽になったり
しっくりする事ありますね。

やっぱり専門のショップを構えている強みですね。

| IKKO | 2013/08/09 23:28 | URL |

Re: タイトルなし

IKKOさん、こんばんは~!!

> ビアンキネタ差し込んでますね(^ω^)
ははは、Bianchi Loveですからね~(笑)

> こういう微調整っていうかこれが調整なんでしょうけど
> 経験値の高い人にしてもらえると嘘みたいに楽になったり
> しっくりする事ありますね。
そうですね~、今回は本当にビックリしました。あんなに変わるものなのかと。
最初は慣れてなかったんでハンドルも高めに設定してくれたんですが、慣れとともにベストポジションも変わってくるんですね~。そういうのをフォローしてくれる意味では、決まったショップの方と付き合っていくのはいいですね!!

| くれっち5 | 2013/08/09 23:38 | URL |

こんばんはm(__)m

自転車での10mmって結構変わるんですよね~

カッコ良く良くなったオルトレは17日にたっぷり見せていただきます(^_^)

| hisa | 2013/08/10 02:53 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

hisaさん、こんにちは!!

> 自転車での10mmって結構変わるんですよね~
こんなに変わるとは思っていなかったのでビックリでしたよ!
ちょっとの違いで随分かわるものですね~。

> カッコ良く良くなったオルトレは17日にたっぷり見せていただきます(^_^)
楽しみですね~♪今日みたいに暑いとバテそうなんで、もうちょっと涼しいといいですね!

| くれっち5 | 2013/08/10 08:55 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

