クロデジダックス

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

妻用ロードバイク、遂に決定!そして妹も...

先週末は走れなかったので2週間ぶりのライドです!
朝5時ぐらいに出発し、6時半には帰宅!!はやっ!!まぁ今の季節は朝早い涼しい時間に愛犬の散歩に行かないといけないし、子供も7時に起きるのでしょうがないっす(汗)

起きるのはつらいけど、走り始めてしまえばこの時間は気持ちいい♪
朝日を浴びるOltre
Z_DSC_0178.jpg


さてさて、ここ数日間悩みに悩んでいましたが、遂に妻のロードバイクが決定しました!!
ここ数日のBlogを見ている方には直ぐにわかっちゃいそうですが、妻が決めたバイクはこちら!!

DE ROSA IDOL 2014年モデル Black White Matt
DSC01923.jpg

ちなみにまだフレームだけの注文で、コンポーネント一式はこれからです。
この展示車の様なコンポで組めれば最高ですが、なかなかそうもいかないので、コンポ、ホイールはグレードを抑える事になりそうです。納車はいつかな~?冬ぐらい??楽しみはまだまだ先になりそうです(苦笑)

「ゆっくりパーツを選べばいいかな~」と思っていたら、カンパ値上げの噂があるらしく、そんなに悩んでいる時間は無さそうです。早めにパーツを選ばなくっちゃ


そしてそして、今日は更にもう1台...、

な、な、な、なんと、一緒にお店に行った妻の妹がまさかのロードバイクお買い上げ!!(笑)

まさかまさかの急展開でビックリです。
ちょっと話を聞いて見積りするだけかな~と思ったら、僕が店内を見ている間に内金払ってるし
その決断力、ステキだ(笑)

ちなみに妹のバイクは来週末には納車できるらしく、車名はその時までのお楽しみにしておきます♪

まだ子供が小さくて夫婦二人でライドに行ける機会は少ないから、妻が妹とライドに行ける状況になったのはいいことだ!!今から納車が楽しみです
関連記事
スポンサーサイト

| DE ROSA IDOL | 22:41 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

素早い♪

くれっちさん♪

奥様、決定はやーい(^ω^)
デローザデビューですねヽ(*´∀`)ノ

これから組み上がるまでがまた楽しいんですよね♪

途中経過もまたアップしてくださいね♪

妹さんのも気になる~(o^^o)♪

| IKKO | 2013/08/04 23:05 | URL |

Re: 素早い♪

IKKOさん、こんばんは~!

本当に早かったですね~。やっぱりこういう物は勢いが大事ですね(笑)
ついに念願のDE ROSAデビューです♪

> 途中経過もまたアップしてくださいね♪
了解しました~!!

> 妹さんのも気になる~(o^^o)♪
来週をお楽しみに♪ あ~、人のバイクなのに、僕も楽しみです(笑)

| くれっち5 | 2013/08/04 23:10 | URL |

初めてのロードがデローザとは羨ましい限り♪( ´▽`)
力の弱い女性にはカンパのレバーが良さそうですね〜

| 福さん | 2013/08/07 08:20 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

福さん、おはようございます!

> 初めてのロードがデローザとは羨ましい限り♪( ´▽`)
贅沢ですよね~、全てはあのハートマークのせいですね(苦笑)

> 力の弱い女性にはカンパのレバーが良さそうですね〜
ですね!あの握りやすさはいいですよね~!!
シマノも見習って欲しいです!!

| くれっち5 | 2013/08/07 09:27 | URL |

おめでとうございます!!!

買い物って直感で決めたものがあと後よ~く考えても結局直感で最初に気に入ったものが正解!ってことが多いですよね。

いや~即決すばらしい!!

姉妹でロードバイクってカッコいいですねっ!

| よし子 | 2013/08/07 11:22 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

よし子さん

ありがとうございました~!!
やっぱり直感は大事ですよね~。こういうものって、決めちゃう時はあっという間だったりしますよね。
考えてみればOltreの時も決めるまでは速かったな~(苦笑)

| くれっち5 | 2013/08/07 22:19 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

