クロデジダックス

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DE ROSA 2014年モデル展示会 その他

今日は妻が出かけているので娘とお留守番です。娘が寝てるちょっとの隙にBlogを書いてますが、生後3ヶ月の子供はこんなにもまとまって昼寝しないものなのか(汗) やっと寝たと思ったら15~30分で起きちゃいます。こりゃ大変だ(汗)

さてさて、それではDE ROSA展示会 その3 その他編です。

60周年記念モデル SESSANTA
実はちょっと写真を撮っただけで、あまり見てません(汗)ダウンチューブのDE ROSAロゴのシルバーがとても綺麗な色でした。
DSC01973.jpg

DSC01908.jpg

KING RS ACTION
今年のKINGは「ザッ、単色!!」って感じ!? 個人的には差し色が入ってるほうが好きなので、去年までのカラーリングの方が好きでした。
DSC01901.jpg

DSC01938.jpg

SUPERKING
SUPERKINGは去年とカラーリングも同じみたいですね!このフレームはかっこよい!!IDOLよりSUPERKINGの方が若干お高いみたいです。
DSC01904.jpg

DSC01906.jpg

PROTOS
表示価格が200万を超えてました!凄すぎる~~!!!あまりに高すぎてため息が出ちゃいますね(苦笑)
DSC01985.jpg

FORMULA KING
イカツイ!そして素晴らしくカッコイイ!!攻撃的なフォルムがたまりませんね~!!
どれか1台TTバイクをあげるよと言われたら、これが欲しいな(笑)
DSC01950.jpg

他にもいろいろありましたが、写真を撮ってませんでした。すごく偏りがあるな~(苦笑)
会場にいたのは1時間半ぐらいですが、すごく楽しめました♪去年は11月のサイクルモードまで見れなかったですから、この時期に見られるのはすごく得した気分♪

展示会のお声がけをしてくれたライトサイクルさん、ありがとうございました~!!
関連記事

| ロードバイク | 14:11 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんはm(__)m


あれ?メラクが…

848の黒×桃はいいですね
ニローネのも同じ組み合わせの色があって女子人気も高かったみたいですが、
そこにデローザのハートマークがついたら最強ですね

じぶんの所にも書いたのですが17日は
「よろしかったら参加させてくださいな。西新井、途中参加&離脱かもしれませんが」との事ですけどよろしいでしょうか

| hisa | 2013/08/04 20:02 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

hisaさん、こんばんは~!

来年はMerakはないそうですよ~。残念。
やっぱりピンクは女子力高いですね。人気があります(笑)
でも848はちょっと小さいんですよね~。

> じぶんの所にも書いたのですが17日は
> 「よろしかったら参加させてくださいな。西新井、途中参加&離脱かもしれませんが」との事ですけどよろしいでしょうか
ではでは17日にしましょ~!!早朝出発で昼ぐらいに帰ってくる感じで考えているので、朝6時葛西臨海公園集合でどうでしょう?早すぎます??(^^;

| くれっち5 | 2013/08/04 22:07 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

