クロデジダックス

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DE ROSA 2014年モデル展示会 R838&R848編

IDOL編に引き続きR838、R848になります。

本当はこっちがメインで見に行きました!事前情報で今年はピンクが出ると聞いていたので、お目当てはピンクのR838です!でも実車を見てみると妻が気に入ったのはこちらのカラー!!

■R838
鮮やかなブルー/ブラックのモデルです!!艶ありブルーは確かにかっこいい
DSC01868.jpg

DSC01873.jpg

DSC01874.jpg

DSC01866.jpg

チューブの裏側のデザインもGoodです♪
DSC01864.jpg

DSC01886.jpg

そしてこちらがR838で2番めに気に入ったカラー!チームNIPPOのカラーみたいですね。
DSC01856.jpg

この写真だとちょっと伝わらないですが、実際はもっと鮮やかな蛍光イエローで目を引きます!
DSC01859.jpg

DSC01860.jpg

R838最後がピンク。
DSC01862.jpg

DSC01871.jpg

妻曰く、ちょっとピンクの割合が多すぎるようで、もう少し黒ベースで差し色にピンクが良かったそうです。
実車を見る前は「ピンク、ピンク」と言っていたんですけどね、やっぱ見ないと分からないですね~。


■R848
こちらがR848です。妻的にはR848のピンクの方が好みらしい!!
DSC01880.jpg

DSC01885.jpg

DSC01883.jpg

ちなみにレッドもあります!!
DSC01881.jpg

R848は完全に女性向けカラーですね。サイズも39しかないので、妻にはちょっと小さい。せめて42も出してくれればいいのになぁ~。

R838とR848、全体的は2013年モデルより2014年のカラーの方が好みです♪
お値段が上がってしまったのが残念。

次回は最後、その他のモデルに続く...
関連記事

| ロードバイク | 00:52 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

