クロデジダックス

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DE ROSA 2014年モデル展示会 IDOL編

DE ROSAの2014年モデル展示会に行ってきました~!!
買えるかどうか分からないけど、妻のロードバイク選びです。なので、妻が気になったモデルの写真ばかりですが、たくさん撮ったのでいろいろ載せてみます♪数えたら150枚ぐらい撮ってた(苦笑)

まずIDOL。今回の展示会で妻が一番が気に入ったモデルです!!
その中でもこのカラーが一番気に入ったご様子。
DSC01923.jpg

DSC01925.jpg

DSC01954.jpg

DSC01926.jpg

DSC01927.jpg

DSC01928.jpg

DSC01994.jpg

DSC01959.jpg

DSC01967.jpg

ここからは別のカラー
DSC01909.jpg

DSC01910.jpg

DSC01912.jpg

DSC01913.jpg

自分が乗るならこのカラーもいいな♪
DSC01921.jpg

かなりかっこいいですねー!僕もけっこう好きなデザインです。妻的にはIDOLのOにもハートがあって、ハートが沢山あるのが良いらしい(^^;)

R838&R848編に続く...
関連記事

| ロードバイク | 22:19 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは。
今年から復活したんですね~IDOL。
もう名前からしてイケてますよね。

で、なんかもう決定した気がするのは私だけでしょうか?
続きも楽しみにしております( ^∇^)

そうそうDe rosaに“弾丸”似合ってますよね。
自画自賛ではありませんが、うちも848にBULLET履いております。
このホイール、回転良くて妻もお気に入りです。
(848は妻のなんですよ)
この迷ってる時ってホント楽しいですよね~

| zakkwilds | 2013/08/01 23:57 | URL |

くれっちさん♪も行ってたんですかv-10

デローザ日記のよし子さんも行っていて記事があがっていましたよ♪
どこかですれ違っていたかもですねv-221

この流れで行くとデローザデビューも近そうですね♪

| IKKO | 2013/08/02 07:41 | URL |

あら♪IKKOさん こちらでもこんにちは!笑

くれっちさん

いつもながらお写真キレイですね~!

奥様のデローザデビューお待ちしてます!!

私は18~19時に居ました。1枚目の写真の緑の2のポロシャツの方、私の撮った写真にも写ってますw

もしかしたらくれっちさんのお写真のどれかに私の足くらい写っているかもしれませんね。笑

| よし子 | 2013/08/02 19:34 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

zakkwildsさん、こんばんは~!!

いやいや、まだまだ、予算確保の方が全然ですよ~(汗)もともとFFWDのホイール代のちょっと足して買おうと思ってたので、とんでもない予算オーバーですよ(汗汗汗)
でもIDOLかっこいいですね~!!

奥様、BULLETなんですか~!?いいですね~♪DE ROSAだと、カンパのホイールを履きたくなりますよね~。UCLTハブですか?かなり良いらしいですね!!僕もCULTのホイール欲しいです!!

| くれっち5 | 2013/08/02 20:58 | URL |

Re: タイトルなし

IKKOさん、こんばんは~!!

よし子さんのBlogも見ました~!たぶん、すれ違ってます!!っていうか確実にすれ違ってますね。よし子さんのBlogの写真に足が写ってましたから(笑)

近いですかね~、どうかな~!?どれだけ安く組めるかこれから検討です!

| くれっち5 | 2013/08/02 21:00 | URL |

Re: タイトルなし

よし子さん、こんばんは~!!
僕は17時過ぎから18時半ぐらいまでいました。同じ会場にいましたね~!!よし子さんの写真に足が...(笑)展示会に一般の人が入れるっていいですね♪すごく楽しめました!!これを逃すとサイクルモードまで見れないですからね~。

DE ROSAデビューしちゃいますかね~(汗) とりあえず今のところ妻の勢いはすごいです(笑)

| くれっち5 | 2013/08/02 21:01 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

