クロデジダックス

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

のんびり荒サイ

今週末は本当はタクさん主催のライドに参加する予定でしたが、週中で体調を崩してしまったのでキャンセルしました。途中で具合いが悪くなっても皆さんに迷惑がかかりますしね。自分が悪いのでしかたないっす

まだ絶好調では無いけれど、ちょっとだけモーニングライドに行ってきました!
朝走るのは久しぶりです。起きるのは辛いけど、走り始めると清々しくて気持ちいいんだよね~!!人も少なくて走りやすいしね♪
Z_DSC_0155.jpg

走り始めるとやっぱりまだ体が重い感じなので今日はのんびりライドにすることに。20~25キロぐらいで走ってみました。のんびり走ってもライドは楽しい!!とりあえず週1回は乗らないとね!!

荒川河口に到着。さすがにこの時間だと人は少ないですね。本当は葛西まで行こうと思って出てきたんですが、時間が無さそうなので、ここでUターン。それにしてもこの時間から野球をしている人達がいてビックリしました。5時半から野球って...、すごい!!
Z_DSC_0159.jpg

途中の広場にて!(全てXPERIA Zで撮影)
Z_DSC_0162.jpg

Z_DSC_0164.jpg

Z_DSC_0165.jpg

荒サイを出る事にやっと日が出てきました!
Z_DSC_0166.jpg

今日のライドは30キロ。う~ん、週に一度しか走れないから今週30キロか、こりゃ少ないな~

今日の荒サイ、ところどころに後片付けをしていない花火が散らかっていました。なんか悲しくなりますね。自分たちが住んでいる街を汚している感覚は無いんですかね...。終わったら後片付けぐらいしてくれよと!!


話はガラッと変わりますが、最近ずっと検討していたディープリムホイール購入計画。
ポチる寸前までいったんですが、ここにきてちょっと悩み始めてます。
最近妻もロードバイクに興味を持ち始めていてるので、ホイールよりこっちの資金にしたほうが良いかな~と。
ロードとクロスより、ロードとロードで走った方が楽しそうですしね~♪
な~んて言っておいてまた直ぐに気が変わってホイールをポチってしまうかもしれませんが(苦笑)
関連記事
スポンサーサイト

| ポタリング/サイクリング | 12:55 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんはm(__)m

参加出来なかったのですね
最近の早朝は何故か寒いので体に気を付けて下さいませm(__)m

それにしても、上手に立たせて写真撮ってますね!
自分だと倒しそうです(笑)

>ところどころに後片付けをしていない花火が散らかっていました。

この時期の負の名物ですよね…
グループ内の1でも「いや持って帰ろーぜ」と言えば少しは変わると思うのですが><

>最近妻もロードバイクに興味を持ち始めていてるので、ホイールよりこっちの資金にしたほうが良いかな~と

お?デローザですか?
この前ご一緒させていただいた、ネオプリマートかっこ良かったです^^
それとも女子人気の高い848ですかねぇ
ビアンキならインフィとかインプルッソ…
もしニローネならオルトレ×2、ニローネ×2の4台並べて写真撮りましょう!

と、勝手に妄想してしまいました(^-^;

| hisa | 2013/07/21 23:30 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

hisaさん、こんばんは~!

> 最近の早朝は何故か寒いので体に気を付けて下さいませm(__)m
ここのところ、けっこう涼しかったですね。
この日のライドも外に出たら涼しくて、長袖に着替えて行ってきました。

> それにしても、上手に立たせて写真撮ってますね!
> 自分だと倒しそうです(笑)
けっこうドキドキしながら立ててるんですよ(苦笑)
倒れそうな時に直ぐに抑えられるように、遠くに離れないようにして(^^;

> お?デローザですか?
> この前ご一緒させていただいた、ネオプリマートかっこ良かったです^^
> それとも女子人気の高い848ですかねぇ
> ビアンキならインフィとかインプルッソ…
> もしニローネならオルトレ×2、ニローネ×2の4台並べて写真撮りましょう!
>
> と、勝手に妄想してしまいました(^-^;
いいですね~!!
妻はデローザと思っていますが、僕的にはBianchiに乗って欲しいな~みたいな!!
来年のInfinito CVはかなり高いので、今年のInfinitoなんていいと思うんですけどね~。(105ですが 汗)
7/31にデローザの2014年の国内発表があるらしいので、それを見てになりそうですが、デローザだと予算がぜんぜん足りないので、まだまだかなり先の話になりそうです。辛抱できなくて、僕がホイールポチっちゃうかも(笑)

| くれっち5 | 2013/07/22 22:00 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

