クロデジダックス

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近よく笑う

ここ1~2週間で、急にニコニコよく笑うようになってきました
DSC01729.jpg

「あ~~~」とか「う~~~」とかしゃべるようにもなってきて、もうすぐ「パパ」とか「ママ」なんて言うんじゃないかと思ってしまうぐらいです。どんどん大きくなるし、赤ちゃんの成長って早いですね~!

娘の写真を撮っていたら、「私も撮って~!」と言わんばかりの顔をしていたので、こちらもパシャリと(笑)
DSC01744.jpg

赤ちゃんはミルクの臭いがするから、犬はよく赤ちゃんを舐めるよ~って聞いていたのですが、クレアは全く舐めません(汗)ほんと~に無関心すぎて笑えます。僕や妻の顔はベロンベロン舐めるのにね(笑)

あっ、娘が起きちゃった!子育てモードに戻りま~す(汗)
関連記事
スポンサーサイト

| ベビー | 15:46 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

関東BSBサイクリング開催
どうも(_ _)初めまして、今晩はPHOENIXと申します。
突然の訪問失礼致します。
浜のふーさんのお知り合いの方ですよね?

実は今日訪問させて頂いた理由は、
ご存じですか?来たる7月20日に多摩CRにて関東BSBサイクリング(Bianchi限定)が行われます。集合場所は川崎の六郷橋に朝9時です。

もし宜しければ、詳細はBSBのBlog内の相互リンクでBianchiful daysって云うBlogで掲載されています。タクさんのBlogです。

| PHOENIX | 2013/07/03 19:55 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

PHOENIXさん、こんばんは~!

お誘い頂きありがとうございます!!
タクさんのBlogは存じておりましたが、サイクリング開催は知りませんでした!情報ありがとうございました。

丸一日は難しいのですが、午前中だけならたぶん行けそうです!!

よろしくお願い致します!

| くれっち5 | 2013/07/03 22:18 | URL |

こんばんはm(__)m

ビデオ撮影とかしてないと意外と忘れちゃうんですよね…
「立ったのは8ヶ月位でぇ、歩いたのは1歳位だったかな?」的な記憶は残ってても
時と共に薄らいでいきます

成長は早いですね
息子はもうすぐ6歳になりますが「そんな事言えるようになったんだ!」みたいな事も良くあります

そういう意味では、ブログは良いですね^^
アルバムやビデオとは違った記録になりますし


| hisa | 2013/07/05 20:54 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

こんばんは~!

そうなんですよね~、どんどん大きくなっちゃって(汗)
写真は撮ってるけど、ビデオはあまり撮ってないですね~。
もっと撮らなやとは思うんですけど、後から写真は見るんですが、ビデオはあまり見ないタイプなので、ついついビデオはサボってしまって(苦笑)

> 息子はもうすぐ6歳になりますが「そんな事言えるようになったんだ!」みたいな事も良くあります
もう6歳なんですね~!大きい!!
大人が思っている以上に子供は成長していくのかもしれませんね!!

> そういう意味では、ブログは良いですね^^
> アルバムやビデオとは違った記録になりますし
そうですね!チマチマと成長する姿を残したいと思います♪

| くれっち5 | 2013/07/05 22:46 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

