クロデジダックス

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コンビ復活! 荒サイライド!!

じゃ~~~ん!! 実に7ヶ月ぶりのコンビ復活!
いや、カメ&ROMA2がオル&ROMA2に変わってますが、兎に角、去年の11月以来、久しぶりに妻とのライドです!!

IMG_8531.jpg

妊娠、出産でず~っと乗れなかった妻ですが、今日は妻の両親が見てくれると言うので、お言葉に甘えて2時間ほど走ってきました。妻は久しぶりのライドで前日からテンション

朝は曇っていた天気も直ぐに晴れ、気づけば快晴!一昨日までは予報が雨でしたからね~、我ながら、日頃の行いが良かったのだろう(笑)

リハビリライドなので、平均速度は20キロ。今日はアウター無しです(笑)
たまにはのんびり走るのもいいものですね

IMG_8535.jpg

今日のライドは荒サイの河口まで往復してきました。河口に着いたのは12時前ぐらいかな。この時間だとたくさんのローディーがいますね!いつもは朝か夕方なので、2~3人いるかどうかって感じですが、今日は10人近く休んでる人がいました。
IMG_8545.jpg

今日のライドは30キロ。
久しぶりのライドに30キロでも妻はお疲れ気味でした!でも久しぶりに走れてかなり楽しかったみたい♪

頻繁には難しいけど、少しずつまた夫婦ライドが出来そうです
関連記事
スポンサーサイト

| ポタリング/サイクリング | 15:31 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちはm(__)m

くれっちさん&奥様お疲れ様でした^-^

実はくれっちさん夫婦がいらっしゃるかと思い
荒川に行ってみようと思ったのですが、久しぶりの夫婦ライドの邪魔になってはいけないと思い、止めました^^

奥様の御両親も姫様を独占でき、嬉しかったのではないかと思います


| hisa | 2013/06/30 13:55 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

hisaさん、こんばんは~!

おつ、ありがとうございます!!
久しぶりに夫婦で楽しめました。妻は久しぶりすぎて、グッタリですよ(笑)
30キロでこれなので、当分榎本牧場には行けそうもありません。

> 実はくれっちさん夫婦がいらっしゃるかと思い
> 荒川に行ってみようと思ったのですが、久しぶりの夫婦ライドの邪魔になってはいけないと思い、止めました^^

ははは、hisaさんが来ていたらあっという間に抜かれてしまったかも(笑)
今度は荒サイいらして下さいね~!!可能な限り、追いかけます(爆)

| くれっち5 | 2013/06/30 22:31 | URL |

良かったですね~~~!!

ご夫婦で復活ライドおめでとうございます!
こういう子供なしの時間って一番育児のリフレッシュになると思いますよ。

良かったですね!!!

| よし子 | 2013/07/01 00:27 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

よし子さん、こんばんは!

やっと夫婦で走れました!妻の久しぶりのライドを堪能できたようです♪
まだ赤ちゃんを連れて余り出歩けないので、こう言うのはいい気分転換になりますよね!

頻繁には難しいかもしれませんが、ちょこちょこ行きたいと思います(^o^)

| くれっち5 | 2013/07/01 20:44 | URL |

関東BSBサイクリング開催

どうも(_ _)初めまして、今晩はPHOENIXと申します。
突然の訪問失礼致します。
浜のふーさんのお知り合いの方ですよね?

実は今日訪問させて頂いた理由は、
ご存じですか?さる7月20日に多摩CRにて関東BSBサイクリング(Bianchi限定)が行われます。集合場所は川崎の六郷橋に朝9時です。

もし宜しければ、詳細はBSBのBlog内の相互リンクでBianchiful daysって云うBlogで掲載されています。タクさんのBlogです。

| PHOENIX | 2013/07/02 22:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

