クロデジダックス

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気になるホイールとBianchi 2014

先日ネットを見ていたら、こんなホイールを発見!!

RACING SPEED XLRのチェレステカラー!
954851_617119251639137_629285918_n.jpg

これはたまらん!!
Bianchiのイベントの写真ですかね~!?このホイール、発売するのかな?

いや、発売されても買えないけどね(泣)
このホイールはかなりツボだ

FFWDのチェレステも好きだけど、最近は別のもいいかな~と思ってきました。そんな訳で、先立つモノは無いけれど気になったホイールをペタペタと(苦笑)
fulcrum-racing-speed-xlr-dl-zoom.jpg

f6r-bk001.jpg

ダークラベル系のホイールに惹かれる今日このごろ。

はぁ~、アベノミクス効果が我家に来るのはいつのことやら...

そう言えばBianchiの2014年モデルが発表されましたね!
OltreはXRからXR2になって、ディスクブレーキに対応だそうです。
999270_613955981955464_1286498591_n.jpg
フロントフォークの付け根のあたりのデザインが、僕のOltreとは若干変わりましたね!
2014年はWhiteが加わって、チェレ、Black、RED、Whiteの4色のようです!

他にIntensoなるエントリーカーボンモデルが発表されてましたが、妻に見せたら反応はイマイチでした
デザインがちょっとシンプル過ぎるかな!?

2014年モデル、早く実車を見てみたいのはやっぱりInfinito CVだな!

関連記事

| ロードバイク | 11:08 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

チェレステカラーのホィールなんてビアンキファンにはヨダレものですね♪( ´▽`)
新しいインフィニートは注目してますが、ホワイトチェレもカラバリに加えて欲しいところですo(^_^)o

| 福さん | 2013/06/23 17:19 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

福さん、こんばんは~!

最初にビアンキを買った時は、自分がこんなにもチェレステカラー好きになるとは思いませんでした(笑)
ホワイトチェレは欲しいですよね~。今回のホワイトはチェレがちょっとしか無さそうですからね。
ホワイトとグレーはまだ写真が無いので、早く見たいですね~♪

| くれっち5 | 2013/06/23 18:58 | URL |

こんばんはm(__)m

RACING SPEED XLRのチェレステかっこいいですね
FFWDは小物が赤と白入ったままなのが…まぁイタリアのナショナルカラーなのであまり違和感はないのですが(^-^;

Oltre XR2、スラム組なんですね

インフィは反則です!かっこ良すぎです!黒×チェレとか卑怯な位です(笑)

>こんなにもチェレステカラー好きになるとは思いませんでした

ホントそうなんですよねぇ
不思議な魅力です

| hisa | 2013/06/23 21:25 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

hisaさん、こんばんは~!

このホイールはヤバイですよね~!かっこよすぎます!!
FFWDもかなりかっこいいですよね♪hisaさんはクリンチャーですよね?
クリンチャーはどうですか?いま、クリンチャーかチューブラーかかなり迷ってます。

> Oltre XR2、スラム組なんですね
DISCはスラムみたいですね!普通のはカンパで組まれてる写真がありましたよ~!!

> インフィは反則です!かっこ良すぎです!黒×チェレとか卑怯な位です(笑)
2014年のインフィはいいですよね!早く実物が見たいです!
自分も黒×チェレか、グレーのやつも気になります。奥様にいかがですか~??(^O^)

| くれっち5 | 2013/06/23 22:39 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

