クロデジダックス

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

のんびり日曜日

外は雨、今日は妻が買い物に行っているので、娘とお留守番です。
娘との留守番はこれで2回目。最近は昼間寝る時間が減ってあまり寝ないよ~と聞いているのでちょっとドキドキ。
でも午前中は比較的寝てくれて大助かりでした♪

おかげでカメのペダル交換とOltreの掃除ができちゃった♪
DSC01590.jpg

DSC01585.jpg

明日のライドに備えて注油も完了!
後はとっとと晴れて明日の朝までに道路がドライになればOK!!
今のところ、雨は止んだけど、空はまだどんよりですねー。

届いた時には娘が小さくて、ぜんぜん着れない感じだったマリア・ローザ。
なんかそろそろ着れるんじゃない!?と思って初めて着せてみました
DSC01467.jpg
1歳用だからまだ大きいね(苦笑)

もうちょっと道路が乾いたら、クレアの散歩に行くかぁ~!!
関連記事
スポンサーサイト

| 日記 | 14:35 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんはm(__)m

ペダル交換&洗車お疲れ様ですm(__)m
明日の天気も雨は無さそうですし、良いロングライドになるといいですね^^

姫様にはピンクのマリアローザが似合いますね(^^)d

ペダル交換と言えば、前にクロスバイクのペダル交換した時に、
クランクに少し斜めに入れてしまい、走行中にペダルが外れクランク交換する羽目になってしまいました(汗)

| hisa | 2013/06/16 22:49 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

hisaさん、こんばんは~!

> 明日の天気も雨は無さそうですし、良いロングライドになるといいですね^^
今日は天気も晴れて楽しく走れました!日焼けがヤバイです。
もうちょっと楽に走れるかなと思っていたのですが、100キロがけっこうきつくて、なんか体力落ちた気がする(汗)

> 姫様にはピンクのマリアローザが似合いますね(^^)d
ありがとうございます!!

> ペダル交換と言えば、前にクロスバイクのペダル交換した時に、
> クランクに少し斜めに入れてしまい、走行中にペダルが外れクランク交換する羽目になってしまいました(汗)
そんな事があるんですね~、走行中に外れてしまうのはけっこう怖いですね。
最初はゆっくり走って様子見してみようかな(汗)
hisaさんみたいにいろいろ自分でできるように、ちょっとずつがんばってみます!!

| くれっち5 | 2013/06/17 22:46 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

