クロデジダックス

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

悩ましい

Oltreのシートポストの塗装がちょっと剥げちゃったので、ショップに2012年モデルのVacansoleilモデルのシートポストを取り寄せ可能か聞いたことがあったのですが、残念ながら無理とのこと。
その時に「2013年モデルのなら...」と言うことだったんですが、「デザインが違いすぎるしな~、まぁ黒だから、無難に合いそうではあるけど...」と思って、「とりあえず考えときま~す」と言ったきりになってました。

そうしたら、とりあえず仕入れてくれたようで、写真付きで連絡が
3F3F+2013-06-12.jpg

冷静になって考えると、そうとう塗装が剥げて見窄らしくならないと、こっちは使わないだろうと思ってみたり(汗)
ちまちま買ってると、ホイール購入資金がたまらないしなぁ~

気分転換で使い分けるか!?

うーん、悩むぜ!!(笑)


この週末は乗れそうにないけど、月曜日にお休みを頂き、妻からも午前中ライドの許可を得たので、久しぶりに長めに走れそうです♪どこに行こうかな~。この時間で関宿城に行って帰ってこれる気はしないし、荒サイは工事がウザそうだけど、久しぶりに北上してみようかな。

関連記事
スポンサーサイト

| パーツ・アクセサリー | 10:29 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんはm(__)m

13年モデルのシートポストバージョンも少し見てみたい気が…

>こっちは使わないだろうと思ってみたり(汗)
多分自分も使えないです(>_<)

月曜日なた天気も良さそうですし、行けるといいですね^^

| hisa | 2013/06/15 23:00 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

hisaさん、こんにちは!

> 13年モデルのシートポストバージョンも少し見てみたい気が…
確かに僕も見てみたい(笑)
こんどお店に持って行って、軽く合わせて決めようかなと思ってます。
たぶん、買わない...、気がするけど(苦笑)

> 月曜日なた天気も良さそうですし、行けるといいですね^^
ありがとうございます!!
今日は雨模様なので、早めに止んで、路面が乾いてくれることを祈ってます!!

| くれっち5 | 2013/06/16 09:02 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

