クロデジダックス

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

6/9 荒サイ

今日は夕方にちょいと荒サイへ!!
なんだかんだと週末2時間は乗る時間を確保してる感じです(苦笑)

今日も2時間なので、兎に角ダッシュ!!

荒サイを河口まで走って、Uターン!!岩淵水門の手前の工事の迂回のところまで走って、帰ってきました。
FxCam_1370765054423.jpg

FxCam_1370764987034.jpg

FxCam_1370765953153.jpg

今日はSPEEDPLAY 2回目。
左右の遊びが大きかったので少し締めてきましたが、まだちょっと大きい感じ。もう少し締めても良さそうです。
まだ馴染んでないようで、今日もハマりにくい感じ。でも、前回よりは良くなってきたかな。

今日のライドは42キロでした~!
関連記事

| ポタリング/サイクリング | 21:41 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちはm(__)m

一番下の写真の場所、いいですね^-^
下った先も走りやすそうですし…やっぱり荒川行ってみるしか無いですね

ボトルケージはドーベルマンのブラック×チェレステなんですよね
同じをニローネで使ってるのですが、ボトル入れて無い時は物凄く頼りないのですが
不思議と落ちないんですよね^^;

| hisa | 2013/06/11 16:41 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

hisaさんこんばんは!

江戸川CRでは土手の上ですよね~。荒サイは土手の下なので、休日は区間によっては野球やサッカー少年が多いので注意が必要ですが、道幅は広いので走りやすいですよ~。江戸川ほど風の影響を受けないかもです!ぜひぜひいらしてください♪

あのボトルゲージ、最初ボトルを挿したときは、ちょっとゆるくてすごく不安だったんですよね。でも確かに落ちないですね~。抜き差ししているとボトルとボトルゲージが擦れてボトルに後が付くところがイマイチです。なのでヴァカンソレイユのボトルは普段走りではあまり使わないようにしています(苦笑)

| くれっち5 | 2013/06/11 19:40 | URL |

こんにちはm(__)m

葛西橋や新大橋渡る時に良く眺めてはいるんのですが、河口の方はやっぱり人多いですね
江戸川もですが(^-^;

エリートのボトルケージはもっとボトル傷つけますよ~

今週末に体調と天気が良かったら荒川に行ってみます^-^

| hisa | 2013/06/13 16:28 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

こんにちは!お返事が遅くなり申し訳ありません!
平日はなかなかパソコンに向かう時間が無くて(泣)

体調はいかがですか~!?
この週末は天気がイマイチですね。
天気がいい日にぜひぜひ、行って見て下さい♪

> エリートのボトルケージはもっとボトル傷つけますよ~
エリートも傷が付いちゃうんですね~。どこのもそんなものなんですかね!?(^^;

| くれっち5 | 2013/06/15 09:39 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

