クロデジダックス

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エアリア

注文しておいたベビーカーが入荷したので、早速取りに行ってきました!

アップリカのエアリアです。
Z_DSC_0121.jpg

ソラリアと迷ったのですが、軽さを取ってこっちにしました。
対面にするとちょっと押しにくいですね。押しやすさ重視ならオート4輪のソラリアの方がいいかも!!

これで少しずつお出かけしたいと思います

あんまり関係無いですが、ブラッシング後のクレア!!
胸の毛がふわっふわです
DSC01351.jpg
関連記事
スポンサーサイト

| ベビー | 00:02 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

クレア可愛い~


あ、こんばんはm(__)m
ベビーカーのA型とかB型の区別がつかないんですよね^^;
ウチは当時、マクラーレンとかの3輪バギータイプがかっこ良くて欲しかったのですが、
重いのと高いので、アップリカのB型にしました

オート4輪…そんなのもあるんですね!

| hisa | 2013/06/05 22:23 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

hisaさん、こんにちは!

ベビーカーってよくわからないですよね~。僕もA型とかB型とかよくわかりません。
アップリカだと一緒ですね~♪
けっきょくお店でいろいろ見てみて、説明聞いて良さそうなのを選んじゃいました!!
うちも軽さ重視です(^o^)

| くれっち5 | 2013/06/08 12:24 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

