クロデジダックス

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5/26 荒サイ!

今日は昼間、妻が出かけたので、1人で娘の世話をしてました!何気に初めてです(汗)

1人だといろいろ大変ですね、これを平日毎日やっている妻はすごいなぁ~と。

15時過ぎに妻が帰ってきたので、それから急いで準備をして荒サイに行ってきました!
今日はすごく天気がいい!!最高に気持ちいいです!!

南風がけっこう強くて、河口までは向かい風!!スピード出ないな~(苦笑)

途中、あまりにも花が綺麗だったので、思わず立ち止まって写真を撮りました
Z_DSC_0114.jpg

そして河口に到着!!最後の直線はけっこう風が強かった
Z_DSC_0116.jpg

行きが向かい風なら帰りは追い風、ここからボーナスタイムのスタートです♪

うひょ~、気持ちいい~~!!!

40キロ台をキープできてます、風パワーだ(笑)

そのまま岩淵水門まで行って帰ってこようと思ったらなんとちょっと手前で通行止め。
ここ、3月ぐらいに走った時は通れたのに、また工事をやってるのか
Z_DSC_0118.jpg
しょうがないので、今日のライドはここでUターンして帰宅しました。

2時間弱のライドでしたが、楽しかった~♪

今日のライド、42キロ♪できれば50キロぐらい走りたかったな
関連記事
スポンサーサイト

| ポタリング/サイクリング | 22:23 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お疲れ様でした
15時過ぎだと強い南風でしたね
花、咲き乱れてますね、ポピーかな?
最後の写真の柵についてるピンクの物体が気になります(笑)

| hisa | 2013/05/29 22:13 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

河口に向かうときはけっこうな強風でしたよ!最近は風が強い日が多いですね(^。^;)
花はポピーみたいですね!写真を撮ってる時はチューリップかと思ってました(笑) 花に関して無知すぎる(爆)

> 最後の写真の柵についてるピンクの物体が気になります(笑)
写真を撮ってる時は気にもして無かったんですけど、何でしょう!?
ジロのゴールじゃないことだけは確かですね~(苦笑)
早く工事が終わって欲しいですよ。上流に向かうのが億劫です(>_<)

| くれっち5 | 2013/05/30 19:23 | URL |

こんにちはm(__)m
写真の川の方向からいって…ジロのゴールは右岸(江東区側)ですか?
今度荒川デビューしたいのですが、中川がある左岸より右岸の方が分わりやすいような気がしまして…
でも、荒川に架かってる橋って全部長くて荒川に着く前に脚終わりそうです(>_<)

| hisa | 2013/05/31 14:58 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

hisaさんこんばんは!

この写真は右岸ですね~。岩淵水門の手前なので、左側が北区、右側の川の向こう側は埼玉ですね!左岸も走った事はありますが、江戸川を初めて走った時に中川に迷い込んでしまった僕ですら、何の迷いもなく走れたので、左岸でも迷わないと思いますよ!右岸の方がロードバイクの数も、人の数も多いです。ちなみに僕は右岸派です。右岸を北上する場合、秋ヶ瀬橋をわたって、そこから左岸になります。初めて走った時にここを渡らず直進してしまい、変な道を走らされました(苦笑)
タイミングが合えば、少しでもご一緒したいですね~!

| くれっち5 | 2013/05/31 18:57 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

