クロデジダックス

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おかえり くれさん

いや~、なかなかBlogを書く時間の確保が難しいですね~。

夜は夜で沐浴させてミルクをあげて寝かしつけるとけっこう時間が経ってたりして、「えっ!?もうこんな時間!?寝なきゃ」みたいな...

もう先週のことですが、実家からクレアが帰ってきました!
一ヶ月ぶりの再開でしっぽフリフリ、顔をベロベロ舐め回され、大歓迎でした!ヘヘヘ

DSC01292.jpg

実家ではたくさんおやつをもらっていたようで、少しぽっちゃりしたかな。
暫くダイエットになりそうです!!

新しく増えた家族(娘)に対してどんな反応をするかちょっと心配。

娘が泣いた瞬間、「ワンワンワン!!」

あちゃぁ~~~、やっぱ吠えちゃうの

参ったなぁ~なんて思いながらも「大丈夫だよ~!」と暫く言い聞かせてたらサックリ慣れてくれました♪
今では泣いてもまったく気にせず、眠そうな時はちょっと迷惑顔をしながら、それでもそのうち寝ちゃいます(笑)

良かった良かった!!

でもちょっといい子過ぎるというか、子供をあやしているのを遠くから少し寂しそうな顔で見ている時もあるので、子供が寝た後はクレアともしっかりスキンシップを取るようにしています。

あっ、そう言えば、家の中で♂は俺だけだ(苦笑)
関連記事
スポンサーサイト

| ダックス | 11:59 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

クレアちゃん帰ってきたんですか(^ω^)
写真ではそんなにぽっちゃりに見えませんよ(^ω^)
沐浴してミルクあげてって、ちゃんとイクメンしてますね♪
だから奥様も走る時間をくれるんでしょうね(^ω^)

クレアちゃん、帰って来て赤ちゃんがいたので戸惑ったのかもしれませんがくれっちさんがちゃんとケアしているので大丈夫ですね♪

| IKKO | 2013/05/26 08:48 | URL |

Re: タイトルなし

IKKOさん、こんにちは~!

後ろからみた感じが、ちょっとふっくらしちゃいました(笑)
でも一週間家で過ごしたら、少しスリムになってきたかも!

育児って大変ですね~!みんな家に帰ってこんなに大変でもしっかり仕事してるんですから、自分も頑張らないといけないですね。なんだかんだ言って走らせてくれる妻に感謝です!!

クレアはすっかり赤ちゃんに慣れたようです。赤ちゃんにあまり関心は無さそうですが、危害を加える様子もなく、のほほんと過ごしてます。あの泣き声の中寝られるのはある意味すごいです(笑)

| くれっち5 | 2013/05/26 10:47 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

