クロデジダックス

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シートポスト買えず...

先日ビアンキ丸の内で注文可能か問い合わせたOltre 2012年モデルのVacansoleilモデルのシートポスト、ビアンキでは無理だったので、ネット系の通販でも問い合わせたんだけど、そちらもダメでした~。

もう手に入らないか、残念だ~

一部塗装が剥げちゃったから予備で欲しかったんだけどな...

こうなったら2013年モデルのを予備で持っとくか!?
2013年のカラーなら、シートポストは黒だし、無難に合うかな??なんて。

本日届いた妻用のマリア・ローザ!
FxCam_1368446359500.jpg
妻の妹用のマリア・ロッソも届いたのですが、私が帰宅った時には既に持って帰っちゃってありませんでした~(苦笑)

それにしても、いつ着よう。遅いから恥ずかしいな~(笑)
関連記事

| パーツ・アクセサリー | 22:24 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんはm(__)m
自分のオルトレのシートポストも1ヶ所塗装が剥げてます(>_<)
乗ってる時はまったく気にならないのですが、家で眺めてる時は
物凄くへこみますね(T_T)

| hisa | 2013/05/16 18:53 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

hisaさん、こんばんは~!!

そうなんですよね~、乗ってる時はぜんぜん気にならないんですけどね~(苦笑)
うちは2箇所剥げてて、ちょっと悲しいな~なんて。
剥げた部分が大きくなってきたら、塗装でも考えようかなと思ってみたり。

こういう時、普通の丸いシートポストならいくらでも替えがきくんですけどね~!

| くれっち5 | 2013/05/16 23:17 | URL |

こんばんはm(__)m

普通のでしたらメーカーも選べますしね^^
そう言うのを考えるとISPなんて怖くて乗れません><

リンクありがとうございますm(__)m
自分のブログのリンクにも入れさせて頂きました。

| hisa | 2013/05/19 22:13 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

こんばんは~!!コメントありがとうございます(^o^)

シートポストは諦めて、そろそろディープリムホイールの為にゼロから貯金しようかなと思ってみたり。でもいったいいつになることやら…(苦笑)

リンクありがとうございます!
これからも宜しくお願いしま~す(^o^)

| くれっち5 | 2013/05/20 19:30 | URL |

こんばんはm(__)m

前に書かれてた、ホイールですね^^

ヴァカンカラーのオルトレなら…ベタですがやっぱりFWDのF6Rですかね?
自分のはクリンチャーモデルで測ると前後で1800gちょいあるようですが、
リムの迫力のせいか持っても乗っても重く感じません^^

| hisa | 2013/05/21 02:50 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

そうです、ディープリムホイール欲しいんですねー!
完全に見た目重視でですが(笑)

チェレステカラーのF6Rが本命ですが、ヴァカンソレイユが今年限りでスポンサーを止めちゃいますし、この後も生産られるかが問題ですね、お金が貯まった頃には無かったりして(^^;)
フルクラムのミドルグレード辺りもいいですね!
まだOltreのローンを妻に返済している身なので、夢のまた夢ですσ(^_^;

| くれっち5 | 2013/05/21 20:00 | URL |

くれっちさん
こんばんはm(__)m

ディープの見た目、最高です^^
性能を考えたらクリンチャーではなく、チューブラーなんでしょうけど
クリンチャーの手軽さが捨てきれません^^;

フルクラムだとレッドウィンドXLR CXとかですかね?

| hisa | 2013/05/22 23:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

