クロデジダックス

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5/12 皇居パレサイ

今週は走る予定は無かったんですが、まさかの妻からのお許し!

わ~~~い!!

娘を寝かしつけ、妻が昼寝に入った隙を見計らって、パレサイに行ってきました!
猶予は娘が起きるまで!2~3時間で目を覚ますと思われるので、2時間ぐらいの予定で行ってきました!!

Z_DSC_0108.jpg

今日は暖かいし、本当にサイクリング日和。
土曜日からほとんど外に出てなかったので、気持ちいい♪
かなりテンションでペダリングも軽やかです

Z_DSC_0106.jpg

今日はお祭りがあったみたいで、大手町のあたりにも神輿が出てました。

時間が無いので自分としてはけっこうがんばってグルグル回ってきました。
そして、2時間ちょっとで無事帰宅!!
帰宅して、20分ぐらいで娘が起き、完璧

妻に頼まれて買って来たケーキ。ロードバイクでケーキを買って帰るのは大変ですね(苦笑)
倒れちゃう様なケーキは絶対無理!!今日のケーキは原型を留めたままお持ち帰り成功でした
Z_DSC_0110.jpg

今日は本当に気持ちよかった~!春はいいですね~、最高
関連記事
スポンサーサイト

| ポタリング/サイクリング | 22:33 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんはm(__)m
奥様のお許しが出たのも、くれっちさんが日頃育児されてるからでは?
ロードバイクでケーキ運ぶのは難易度高いですねぇ
でも、流石はくれっちさん。美味しそうなまま上手に運ばれてますね^^

梅雨までのこの時期は走るのにいい季節ですね(^-^)/

| hisa | 2013/05/12 23:02 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

hisaさん、こんばんは~!!

いやいや、きっと行きたいオーラが出まくってたんでしょう(苦笑)

ケーキは本当に難しいですね~
今週は上手く運べましたが、先週は崩れてました(笑)
ちなみにケーキを運んでいる時はちょースローペースで走っているので、抜かれまくりです(爆)

暫くは気持ちよく走れそうですね!!

| くれっち5 | 2013/05/13 21:10 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

