クロデジダックス

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5/5 皇居パレサイ

今日は午後から皇居パレサイに行ってきました!

少し南風が強いですが、天気も良くて気持ちいい~!!
皇居に着くと、たくさんのローディーが走ってました。今日はTTバイクも多かったかも!!
Z_DSC_0101.jpg

バイクは多いのに、Bianchiはいないなぁ~なんて思って走っていたら、前にチェレステカラーを1台発見!
「おっ、なんだろう?」と思って近づくと、隣にホワイト/レッドのBianchiがもう1台。
ご夫婦でBianchiかな~と思ってよく見ると、チェレステカラーのInfinitoはなんとシートステーにブルーの差し色が...。

あのインフィ、ヴァカンソレイユモデルだ~♪

んっ!? ヴァカンソレイユモデルのInfinitoで、相方さんがホワイト/レッドのニローネってもしかして...!?

「こんにちは~」と声をかけてみると、やっぱり浜のふーさんでした(笑)

今日は奥様と一緒にライドのようで、僕も数週ご一緒させて頂きました。

ヴァカンソレイユモデルのOltreとInfinito、2台でランデブーのはずが、ふーさん速い!!

信号が変わった瞬間、ギュギュギュ~~~ン!!!と加速していっきに遥か前方へ!

キャーーー、付いていけませ~~~~ん

その後もめっちゃがんばって漕ぎました離されるいっぽうでした。ふーさんすごいな~。

OltreだろうがInfinitoだろうが、やっぱりエンジンが大事ですね(汗)
Infinitoはとても速かった

ふーさん夫婦はその後荒サイに向かわれたので、僕はその後も暫くパレサイを流して帰ってきました。
あっ、並べて写真を撮ればよかった~! ヴァカンソレイユのInfinitoと撮れる機会なんてそうそう無いのに!
Z_DSC_0103.jpg

今日のライド 40キロ。スッキリした~!!
関連記事
スポンサーサイト

| ポタリング/サイクリング | 21:46 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ヴァカンカラーのインフィもカッコいいですよね(^^)d

| hisa | 2013/05/07 01:44 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

hisaさん、こんばんは~!!
かっこいいですよね~!OltreとInfinitoの2台持ちとかしてみたいです(笑)


| くれっち5 | 2013/05/08 21:26 | URL |

こんばんはm(__)m
ブログのコメント欄でのやり取りが
ブログのルール的にどうなのか解らないのですが…

オルトレとインフィの2台いいですねぇ
たまに中古とかでインフィのフレーム見かけると欲しくなります。
でも、アルミニローネも気に入っているので手が出せません(>_<)

| hisa | 2013/05/08 22:50 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

hisaさん、こんばんは~!!

コメントのやり取り、いいんじゃないですかね~!特にルールなんて無いと思いますよ~♪

> オルトレとインフィの2台いいですねぇ
> たまに中古とかでインフィのフレーム見かけると欲しくなります。
> でも、アルミニローネも気に入っているので手が出せません(>_<)
いやいやオルトレ、インフィ、ニローネ持ちとかいいかも♪
チェレステ2台持ちなので、最近ブラック系のフレームに惹かれるんですよね~。
InfinitoCVのブラック、いいな~(笑)

| くれっち5 | 2013/05/10 21:27 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

