クロデジダックス

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1時間だけだけど...

娘が家に来てちょうど一週間経ちまして、まだまだあたふたしながらだけど、少しずつペースが掴めてきたような感じです。
退院のタイミングがGW初日だったのも良かったですね!初めてのことばかりですが、どちらかが1人で何かしなきゃいけない状況は少なくて、なんとか協力してやれてます。

でも本当に引きこもり状態で、出歩くのはゴミ捨てと近所のスーパーに買物に行くぐらい。ちょっと辛い...

出歩けない妻には申し訳ないのだが、ちょっと乗りたい

そこで、娘を寝かしつけて、妻が昼寝してる隙を見つけて、1時間だけ走ってきました!
FxCam_1367647669047.jpg

天気も良いし、気持ちいい!ちょっとだけでも汗をかくと、スッキリしますね

コンセプトストアのN店長に出産のご報告に行ったら、残念ながら今日はおやすみでした。
でもなんと、N店長のところも無事に産まれたそうで。聞いていた予定日はまだだったので、これからだと思ってました!ってことは我家と10日も違わないのか!近いな~。おめでとうございます!!

GWもあと2日ですね!あ~、早いな~
関連記事
スポンサーサイト

| ポタリング/サイクリング | 22:14 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

