クロデジダックス

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ホイール交換したいな~

先日、ショップでまたまたギア換装の相談をしたら、

「まずはホイール交換とタイヤ23C化がお勧めですよ~」と薦められ、
現在ギア換装からホイール&タイヤ交換に気持ちが変わり中。

まぁね、ロード系のギアに換えたって、エンジンがショボイから使いこなせませんよ
それなら先にホイールとタイヤを変えて、ガンガン走って、
今のギアではやっぱり物足りないと思ったらギア換装しようかと!
(自己満でやっぱり換えちゃうかもしれないけど

ちゅーことで、物色してるんだけど、いいものは驚くほど高い!!

ギア換装への余力も残しておきたいから、そんなに投資したくもないし、
まずはエントリーモデルと言われるシマノのWH-R501あたりにしてみようか。
はたまたもうちょっとがんばってRS20にしようか悩み中。

値段は倍ぐらい違うけど、素人に性能差が分かるのか!?


そう言えば、先日パールイズミのインナーを買いました。
これがかなり暖かくて良い感じ♪
汗をかいても、冷えたりしないし、快適です。
これで冬のポタもバッチリだ~
関連記事

| クロスバイク | 22:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://crecchi.blog.fc2.com/tb.php/22-a30310af

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

