クロデジダックス

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

頂いちゃいました♪

娘が家に来て2日経ちました。
初日の夜は本当に寝てくれなくて、やっと寝たと思ったら30分ぐらいで起きちゃうし、もうぜんぜん寝られない。
昼間はあんなに寝てたのに、なぜ??

朝方にやっと2時間ぐらい寝られたけど、もうふらふら。
でも来客もあったので昼寝もできず、夕方にはグッタリでした。

そして2日目の夜。また寝てくれなかったらどうしようと思ったけど、この日は夜中の3時に1回起きただけで、そのまま6時まで寝てくれました。まぁ夜中に起こされるのは今までの生活と比べたらキツイけど、1日目と比べたら本当によく寝られました!良かった~!!

今日も来客予定があったので、東京駅まで来るまでお出迎え。ついでにビアンキ丸の内に寄って、ご挨拶をしてきました!お店に入った瞬間にお祝いのお言葉を頂きまして、ありがたいことです。
そしてTwitterでお世話になっているふーさんがお祝いの品をお店に預けてくれていまして、頂いちゃいました♪

買ったわけじゃないのに、何故かお店の袋に綺麗に入れてくれちゃった(笑)
DSC01141.jpg

ムフフ、ヴァカンソレイユのボトルとキャップ!
DSC01143.jpg

以前もふーさんかボトルを1本頂いているので、これで3本。ってことは家族全員分だ~

ありがたく使わせて頂きます♪

関連記事
スポンサーサイト

| 日記 | 22:36 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

家の子は年長さんで20kgちょっとあるのに、抱き癖だ抜けず未だに外出先で
「抱っこ」となります(汗)
でも小学校に入ったら、それも無くなってしまうと思うので抱っこしますが
…5分と持ちません(汗)

実はビアンキショップに行ったこ事が無いのですが、その袋いいですね!
今度袋貰うために買い物に行ってみます(^-^)

| hisa | 2013/05/02 14:23 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

hisaさん、こんばんは~!!

20キロを抱っこは大変そうですね~!うちなんてまだ3.6キロなので、軽いんでしょうね!
お子さんがいる親戚が来て抱っこすると、口々に「軽い軽い」と言ってます。
きっとあっという間に大きくなっちゃうんでしょうね!

> 実はビアンキショップに行ったこ事が無いのですが、その袋いいですね!
> 今度袋貰うために買い物に行ってみます(^-^)
おぉそうなんですか!?ぜひぜひ行ってみて下さい。ビアンキグッツがたくさんありますよ~!!
この袋、なかなかしっかりした作りなので、捨ててしまうにはもったいなくて、家に沢山あります(笑)

| くれっち5 | 2013/05/03 19:29 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

