クロデジダックス

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

退院しました!

無事退院して、ついに娘が家にきました!

セレモニードレスでちょっとおめかしです。
DSC01092.jpg

何気に、僕は今日初めて抱っこして、初めてミルクをあげて、初めて沐浴してと、初めてづくし。
沐浴なんてギャーギャー泣いちゃって、けっこう大変でした(汗)

いや~、こりゃ大変だ。

いよいよ今日からが本格的なスタートです!
これから妻と協力してがんばります!!

関連記事
スポンサーサイト

| ベビー | 22:53 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

母子ともに無事の御退院おめでとうございます!

ご夫婦で初めてづくしの毎日が続きますね~。楽しそう~~!(←近所おばちゃん目線ですみませんw)

産後って心身ともにこれまでと変わるから不安定になりがちです。
お子さんに「かわいい~」って言ったら、奥様に「ありがと~」って同じ数だけ伝える。おススメですよ。(^^)/

| よし子 | 2013/04/28 01:29 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

今日は初めて赤ちゃんの爪切りをしました!
爪が小さすぎて怖いですね~(汗)
おっかなびっくりでしたが、やってみると意外に簡単と言うか、愛犬の爪切りよりよっぽど楽でした♪

> 産後って心身ともにこれまでと変わるから不安定になりがちです。
> お子さんに「かわいい~」って言ったら、奥様に「ありがと~」って同じ数だけ伝える。おススメですよ。(^^)/
なるほど~!いいですね!! 実践したいと思います(^O^)

| くれっち5 | 2013/04/28 22:18 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

