クロデジダックス

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジロ・デ・イタリア 2013年のマリア・ローザ

病院から帰ってきたら、届いてました!!

ワ~イ!! 出産のフォローをがんばったご褒美だ~♪
DSC01012.jpg

じゃん!! ジロ・デ・イタリア2013年のジャージ、マリア・ローザです!!
DSC01013.jpg

今年はPaul Smithのデザインだし、このピンクのジャージは前から欲しかったんですよね~♪
こんなところがPaul Smithっぽい!!
DSC01014.jpg

ちなみにサイズですが、事前に問い合わせたところ、
Sサイズ 172 - 176cm
Mサイズ 175 - 179cm
Lサイズ 178 - 182cm
ってことだったので、身長170の僕はSサイズを注文しました。

で、実際着てみるとけっこうピチピチ。
ピチピチで着るものなのかもしれないけど、思いほかピチピチでけっこうビックリ。
これ、175ぐらいの身長の人が本当にSを着れるのかな...。細身の人じゃないと厳しいんじゃないのかと...

ほそマッチョに鍛え上げた肉体美が無いと、こいつをかっこ良く着こなすのは難しいぞ!
ヤバイな~、プヨプヨですけど...


そしてもう一着のマリア・ローザがこちら!!
DSC01016.jpg
分かります?
このマリア・ローザ、1~2歳児用なんです♪

並べるとこんな感じ!!
DSC01019.jpg
これで親子でマリア・ローザです(笑)

ちなみに妻用は現在取り寄せ中。
XSで注文したけど、サイズ大丈夫かな!? (汗)
関連記事

| パーツ・アクセサリー | 22:59 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ご褒美♪

くれっちさん♪

出産フォローのご褒美、タイムリーですね♪
今年はポールスミスデザインなんですね。
確かに袖口は紙袋と同じストライプだわ~♪
この1~2歳用がメチャメチャლ(╹◡╹ლ)可愛い!
いつかファミリーで着たら
ブログにアップしてくださいね(^ω^)

| IKKO | 2013/04/24 08:21 | URL |

Re: ご褒美♪

本当にタイムリーすぎて、笑っちゃいました!!
前々からマリア・ローザは欲しいな~と思ってたんですけど、
今年はポールスミスだったのでついついポチっと(笑)

もうすぐ妻のも来るのですが、親子3人でピンクは恥ずかしいかも!
バイクで走ってる時はいいけど、街は歩けない(笑)

| くれっち5 | 2013/04/24 09:09 | URL |

幼児用のマリアローザいいですね!!
これはカワイイ!!

私も自分のビブを履かせた事がありますが、余裕の長ズボンでした(笑)

| ダイ | 2013/04/25 10:22 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

かわいいですよ~~!!ダイさんもどうですか?
5~6歳用と、7~8歳用もありましたよ♪
ちゃんと背中にポケットも付いてるみたいです!

| くれっち5 | 2013/04/25 22:48 | URL |

今年のジャージはすごい売れ行きのようですよね。
ピンクだから買おうかなと思いましたが、私、ピンクのフレームでピンクだと林家パー子のようだわ。。と自粛しました。

親子マリアローザ最高にカッコイイです!

| よし子 | 2013/04/28 01:08 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

あはは、パー子もいいかもしれませんよ~(笑)
うちの妻は、新人賞の白ジャージも気になっていました!差し色がピンクでかわいいですよね~♪

あんなに小さなジャージですが、まだ着れないんですよね~、早く着せてみたいです!

| くれっち5 | 2013/04/28 22:13 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

