クロデジダックス

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4/14 ディズニー&葛西&パレサイ ライド

来週(今週?)はいよいよ妻の出産予定日。
ってことは、走れるのが今日で最後!? 出産が伸びれば来週末もってこともありますが、今日は午前中時間もらったし、先週、先々週とぜんぜん走れてないので、今日が最後と思ってシッカリ走ってきました!

本当は遠出したい気持ちもありますが、何かあったらヤバイので、1時間以内に帰れるエリアを選択。
今日は荒サイ→葛西→ディズニー→パレサイを行くことに決定!

朝7時過ぎに家を出発!!
荒サイはまだ風も弱く、天気も晴れてて最高に気持ち良い

あぁ~、これだよね!これこれ、ロードバイク最高

葛西臨海公園に着くころにはちょっと風が出てきたけど、先週の強風と比べればまだまだ楽勝♪

今週は週の半ばに無性に緑が恋しくなって、「自然に包まれたい!!」願望がMAXだったので、葛西でも緑が多めのところでしばし休憩。本当は高原に行きたいけど、今の状況じゃそうも言ってられないし、近郊の公園で我慢我慢
DSC00847.jpg
この場所で暫く日光浴しながらボケ~っとしてました。気持ちいい

暫く乗れないかもしれないから今日は写真多め(笑)
DSC00849.jpg

DSC00848.jpg


日光浴して緑を満喫した後は、久しぶりにディズニーランドへ!
ディズニーランドは30周年!30年経ってもこれだけの人気があるのはすごいね~
DSC00857.jpg

そして今日はディズニーランドの周りをグルグル走ってきました。
DSC00869.jpg

ディズニーランドランドの裏側の道。この辺は車も少ないし、歩行者なんてぜんぜんいないし、走りやすいですよ~
DSC00871.jpg
ただ、左回りだとディズニーランドに入場する車がけっこういいスピードで走ってくるので、個人的には右回りがお勧めだと思います。上の写真でも車の数がぜんぜん違うのが一目瞭然。右回りは車も本当に少ないです♪

けっこういい場所だと思うのに、ローディーさんは意外と少ないんですよね~。

DSC00870.jpg

ディズニーランドの裏側にはこんなところもあります。
DSC00873.jpg

この頃には風がかなり強くなってきて、海は荒れ気味(汗)
遠くにゲートブリッジが見えますが、この写真がじゃっと分からないか。
DSC00872.jpg

反対側もけっこう長いです。
DSC00880.jpg

DSC00877.jpg

DSC00886.jpg

一番端っこにはベンチがちょっとだけ!ここからだと葛西臨海公園も見えます。
夏の早朝にここに来ると気持ちいいんですよね~
DSC00889.jpg

写真はここまで!
この後、皇居パレサイに行ったんだけど、皇居はディズニーランド周辺より強風...(汗)
先週、強風でコケそうになったので、「こりゃ無理だわ」と思ってそそくさと撤収しました。根性ないぜ(笑)

帰りにビアンキ コンセプトストアに寄って、店長のNさんとメカニックのMさんと世間話をして帰宅!
店長のNさんの奥さんは5月上旬が出産予定日らしく、バイクの話そっちのけで出産話で盛り上がってしまいました

今日のライドは60キロ!
本当はパレサイをグルグルして80キロぐらい走る予定だったけど、ちょっと少なくなっちゃった。

次にお前に乗れるのはいつになるやら...

ボディーをピカピカに拭いて、バイクラックに収納!
暫くはラックの上で、タイヤをカラカラ回して楽しみます(笑)
関連記事
スポンサーサイト

| ポタリング/サイクリング | 13:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

