クロデジダックス

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぷらっとお花見

近所の公園をプラプラと花見に行ってきました。

天気はあいにくの曇り空。しかも寒い!!
ダウンを着ていけば良かったと後悔...

先週の暖かさはどこに行ってしまったのやらです。1日ぐらい晴れて欲しいもんですね~!

DSC00799.jpg

昨日の風で、桜が散り始めてます。
DSC00813.jpg

この道路、本当に桜が綺麗なんですが、施設の中なので一般人は入れず。
DSC00811.jpg

枝垂れ桜はまだまだ満開でした♪
DSC00828.jpg

DSC00832.jpg

明日は雨っぽいので、いっきに散ってしまいそうですね。
予報が外れて雨が降らないといいな~。ちょっと走りたいぞ~!!
関連記事

| 日記 | 21:16 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おお!ナイス写真ですね!

明日は雨っぽいですね・・・。私も午前中走りたいのでなんとかもってほしいなぁと。

| spacewalker | 2013/03/30 22:22 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

spacewalkerさん、こんにちは~!

結局朝から雨でしたね~。3連休だったのに一度も走れず、凹んでます(泣)
天気予報が嫌な具合いに外れましたね~

| くれっち5 | 2013/03/31 11:17 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

