クロデジダックス

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

KITTEに行ってきた!

今日は丸の内に出来たKITTEに行ってきました!

実は先週の土曜日にも行ったんですが、劇混み!!
僕は何の予備知識も無く、妻に言われて行ったんで、あまりの混みっぷりにゲンナリして直ぐに帰ってきました。
妻は行きたいレストランがあったのに入れずに残念がってたので、「平日なら空いてるだろう」とリベンジしたわけです!

KITTEに入ると吹き抜けに大きな桜の絵があります。
DSC00768.jpg

裏側は葉書になってます!日本郵政が事業主ですからね(笑)
DSC00770.jpg

そして目的のお店がこちら、「ダ・ボッチャーノ」
DSC00748.jpg
平日だから空いてるかと思ったら、ぜ~~んぜんそんなことなかった!今日も行列が...(汗)
でも土曜日よりは行列が短いし、なにより「心の準備」をしてきたので大丈夫!
やっぱり人間、心の準備をしてると頑張れます!! 心の準備無しにいきなり並べと言われると凹むけどね(苦笑)

けっきょく50分ほど並んでやっと入店!お店に入るのにこんなに並んだのは久しぶりだな

ランチコースがお得そうだったので、ランチコースを注文しました!
一つはパスタのセットで、一つはピッザのセット。

こちらは前菜です!
DSC00749.jpg

これがピッザ! PIZZA WORLD CUPと言うやつで優勝したらしいです。
DSC00752.jpg
食べてみると確かに美味しい♪
チーズも美味いし、生地もモチモチしていて美味しいです!!

こちらはパスタ。ピッザが有名なお店みたいだったので、パスタはあまり期待してなかったのですが、いい意味で予想を裏切る美味しさでした♪
DSC00755.jpg

50分も待って普通だと「もう次はいいか~」みたいな感じになるんですが、今回は待ったかいがあったなと思わせてくれる味でした


KITTEの屋上にはこんな感じの庭園があります!晴れた日なら気持ちよさそう♪
DSC00725.jpg

そして東京駅が一望できます!鉄道好きにはたまらない!?かも??
DSC00726.jpg

KITTEガーデンから見た東京駅!
DSC00737.jpg

モノトーンで撮ってみました。
DSC00742.jpg

ミニチュアモード
DSC00744.jpg

郵便局長室なんてのもあります!
DSC00759.jpg

KITTEでけっこう楽しめたのが2F、3Fにあるミュージアム!!
ここは写真撮影禁止なので写真は撮れなかったんですが、狭いわりには展示品はいろいろあって、クジラやキリン、その他たくさんの動物の骨格標本とかあるんですよ!無料で観られるので、ここはお勧めです!

まだまだ混んでますが、もうちょっと落ち着いたら、また他のお店にも行ってみたいと思います
関連記事
スポンサーサイト

| 日記 | 23:33 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

