クロデジダックス

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

間もなくか!?

今日は休暇を頂き、家でのんびり。

っと言うか、さっき妻を病院に送って、検診が終わるのを待ってるところ。
検診が終わったら妻を拾って、ちょっと出かけて来る予定です。

ここ2~3日、お腹が張ったり、痛くなったりとなかなか辛そうな感じ。
先生からは「もういつ産まれてもいい状態です。陣痛を待つだけ」と言われているので、妻がちょっとでも「お腹が痛い」なんて言うともうドッキドキです!

ただ、どうせなら、4月に入ってからの方が...、なんて思ってみたりして、「4月までそこ(お腹の中で)でがんばれ~!」なんて声をかけてみたり(笑)

それにしてもいざ陣痛が来たらどうなっちゃうんでしょうね!
こんな時、男なんてオロオロしちゃって何も出来なかったりして


先週末のライドで撮った写真!
DSC00643.jpg
今年はほんと~に天気がイマイチですね~!
平日は晴れてる日もあるけど、週末は曇りばっかり!!

こっちは去年の写真!!空が綺麗だ
2012_IMG_6605.jpg


そこでのんびり伸びをしている愛犬よ!もう少ししたらお前は暫く実家だぞ~(苦笑)
FxCam_1364523783214.jpg
関連記事

| 日記 | 11:25 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

第一子ですか??

感動しますよ~!
しっかり奥様をサポートしてあげてくださいね!

| ダイ | 2013/03/29 23:22 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

第一子なんです!
だから分からないことばかりで、ドキドキなんですよ~!!

ロードバイクばっかり乗ってないで、しっかりサポートしたいと思います(苦笑)

| くれっち5 | 2013/03/30 11:49 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

