クロデジダックス

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あと一ヶ月

今年の冬は寒い寒いと思っていたのに、あっという間に暖かくなり、桜が開花!!
今週末が見頃のようですね!

愛犬の散歩中に近所の桜を撮ってみました。
DSC00606.jpg

DSC00603.jpg

DSC00601.jpg

今日はもう3月20日。妻の出産予定日まで一ヶ月を切りました。

は、早い!!

妊娠が分かって、悪阻に苦しんでいたのがつい先日の事のようです。

一応ひと通りの物は揃えたつもりですが、初めての子供なので、本当に足りているのやら...!?

予定日は4月中旬ですが、もう産まれてきてもいい日数も経ったらしいので、場合によっては予定日を待たずに急にポン!なんて事も!!

もうすぐパパか~、がんばらねば!!
関連記事
スポンサーサイト

| ベビー | 22:49 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

頑張って(^ω^)

くれっち5さん♪

もうすぐパパなんですよね~♪
楽しみですね(^ω^)
イクメンローディ目指してください♪

| IKKO | 2013/03/23 10:16 | URL |

Re: 頑張って(^ω^)

IKKOさん、こんばんは~!

もうすぐなんですよー!予定日は4月ですが、もう産まれても大丈夫な状態らしいです!!
ドキドキですよー(汗)

イクメンローディっていいですね~!産まれたらアカウント名を「くれっち@イクメンローディ」に変えようかな(笑)

| くれっち5 | 2013/03/23 21:37 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

